もう4月ですねー

春ですねー

僕の季節がやって来ましたねー

えっ?何故僕の季節かって

4月に生まれたからですよ笑

ただそれだけ

そういえば昨日はエイプリルフールでしたね

貴方はどんな嘘つきましたか?

僕はエイプリルフールを忘れてて

何にも嘘はつけませんでした笑

嘘ってよくないですけど

唯一ついていい日なのに残念でした…

嘘と言えば

アプリエイターの皆さんは

商品を売り込む時多少の嘘を言ってるのかな?

それともギリギリのラインで

売り込みしてるのかな?

何て思って調べてみたら

バラバラでしたね笑

嘘ついてでも売り込みをして

稼いでる人もいれば

真面目に嘘は一切つかずに

稼いでる人も居るみたいですね笑

僕は長くやって行こうと思うので

嘘のないようにしていきたいですね

さて仕事しますか!