えーこれから始まるってたいとるなので

僕が始めようとしている事を

かいてみよう。

んーまず最初はビジネス

ビジネスも色々ありますが

今考えてるのはネットビジネス

今僕は職人です。

外仕事やりがいがあって

やり方によっては稼げます

でも収入は不安定ですね笑

明日の仕事を探すのがやっとの方も

いると思うし

僕も暇な時期に入るとそういう時もあります。

何と言っても体が動かなくなったら

収入は0

僕の場合下で働いてくれる子が

いるのですぐに0にはならないと思いますが

辞められてなおかつ体が動かなくなったら

冷や汗ですね笑

なので職人以外のビジネスをしようとしています。

体が動かなくなったらどんなビジネスも

無理だとは思いますがね笑

1番いいのは体が動かなくなっても

収入が入るようなビジネス作りを

今始めようと勉強中です。

がんばらなくちゃ

まずは熱しやすく冷めやすい自分を変えよう

ほかには趣味ですね

最近知り合いからポロッポロの自転車を

もらってきてセコセコ直して

乗れるようにまでしました。

スッゲー楽しかったんで

次はなに直そうかって考え中

写真撮っとけばよかったな涙

これ趣味じゃないかな笑

乗り物系は好きなので

ツーリングとか始めたいですね

バイクの大型免許も何となく撮ったけど

乗ってないなー

あっ、

乗るものがないや笑

あとは子供達を旅行に連れて行きたいですねー

キャンプとかは趣味にはありますよね?

次から次へと出てくるので

とりあえずこの辺にして

これから始まる何かが

具体的に動き始めたらブログに書こうと思います。