健康管理 | パパしゃんのブログ

パパしゃんのブログ

日々の行動や気付きをブログにあげてます。
年末の大掃除、病気、世の中の流れでおかしいと思った意見等々。

こんにちは✨😃❗


先ほど、スポーツジムから帰ってきました。


今度のジムは、24時間対応だから、会員さんも、バラけているみたい。2月からお世話になって、見渡しても10人位。


前の時は10時にオープンしたから、いつも入口でならんでいたから。


ましてや、スタジオがないので、お男性が多いみたい。話し声もほとんどなくて、シーンとしている。


前のところは、エアロビやら、スタジオで、待っている人がマシーンをしている俺の近くで、べちゃくちゃしゃべっていて、迷惑してたから、それだけでも良かったかな。まして、会費は、半額だし。


健康維持には、スポーツジムでルームランナーやら、腹筋などで。


あと、ウォーキングやら、食事の管理も必要だよね。


でも、前のところから徒歩5分ぐらいだから、もしかして知ってる人に会えるかなと思ったけど、残念ながらまだ知ってる人にはあってません。


スポーツジムも多いからね、違うところに行ったのかな。 

 

 

 

 


イベントバナー