あぁ 怖い気持ちの方が勝ってるわぁ… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはようございます♪


昨日の記事書いた直後までは


幸せ感じてる おめでたいヤツだったけど





困ったー!!!!!







『悪いヤツになります!』宣言したものの


やっぱり 怖いんやろねー(+_+)




旦那帰ってきてから 


ひたすら


「嫌われてもいい」


「好かれようとしなくていい」


「もう その努力する方が無駄なんやで」


「だって私 もう愛されてるやん!」


とか あれこれブツブツ


呟いてた





そしたら 呟きつつも


全く喋りもしない、相変わらず愛想ない雰囲気 出しまくりの旦那を見てたら





あぁ~怖い


あぁ~やっぱり喋らなぁ


あぁ~やっぱり笑顔にならなぁ


あぁ~やっぱり嫌われるの怖い…


あぁ~また私好かれようとしてしまう…





って なって…


そんな自分にイライラして


そんな自分に悲しくなって


目の前の旦那にも、何で分かってくれへんの~って 気持ちが出てきて…



悶々としてしまったー(*_*)









でも ちゃんとその感情をしっかり感じて 


掘り下げてみよう


自分と もう一人の私と


会話してみよう と思って


お風呂でゆっくり感じてみた


寝る前もベットでゆっくり感じてみた





そしたら


朝起きて


そんなに引きずってなかった。





頭ぐるぐるさせる前に


待てよ私!って


ぐるぐるさせないで


ただ 感じる ってことを


少しずつ 出来るようになってきたのかな。












でもさぁ…


私 しんどいわぁー!


何で旦那は いつも機嫌悪そうなんやろう




やっぱり 私といても楽しくないんかなぁ…



って感じてしまうんですけどー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













ちゃうちゃう!!!!!!!!




機嫌悪そうやなぁー


でも 私には関係ないんやで!


そう!私 知ったこっちゃないんやで!












でも でも でも でも でも…


基本 ずっと暗いなぁ 旦那










「なぁー!何でそんな暗いん?」


って 言ってしまいそうやわぁ…












よぅ 分からんくなってきた┐( ̄ヘ ̄)┌





またちょっと 感じてみるわぁ(x_x;)








Android携帯からの投稿