パパ50歳 白血病M6との闘い -俺は歌舞伎役者じゃない!やさぐれパンダの闘病日記ー無菌室よりー

パパが突然、急性骨髄性白血病M6と診断されました。生存率10% ・・・・。
家族とパパの病状や様子を、書き残していきたいと思います。
娘の私は、白血病ではありませんが10ヶ月無菌室で過ごしました。世間とは隔離されたドアの向こう、、沢山の出会いと別れが


テーマ:

Day  27


パパTELあり。体調よさそうですあひる


10時には病院着。結局歩いたのは一回きりで、荷物が多くタクシーで毎日往復の日々ですタクシー

今日はパパの体調が久々にとてもよさそうでルンルンキラキラ冬物ののちゃんちゃんこを着て、髪の毛を抜いたり、お外を見て朝から楽しんだそうです上げ上げ

私が行ってからも、ずっと今日は起きていてお話してくれましたラブ目


先生が来て、お尻チェック。お尻が膿を持ち出しているから白血球が出ているかもしれない・・・・と。

そう、私たちの待ち遠しい白血球は出てきていなく↓↓毎日毎日 白血球を待っている我が家です泣

でも、問題はこの膿がよいか悪いか中身次第といわれ・・・・・。30日には分かるそうです。

三日後かあ。。。。。。ドキドキ(´-┃どうぞ、よい白血球でありますように心


14時  37.2  パパまだまだ元気な様子


ママから恐ろしいほどの着信と留守電話354354何事かと思えば、お寺にお参りにきている年配の方が(70代の方三名)パパの姿がたとえ見れなくても、廊下からでもその病室にいらっしゃるのかだけでも見たいと熱烈におっしゃり、今 三名で向かっていると連絡が怒


なんだか、びっくり。パパに話すとこれまたビックリ。


17時にご一行から連絡があり、駐車場まで迎えに行き。。。。。パパを見れなくてもよいから来ましたキラキラと。パパの病室より2階したに渡り廊下があり、そこからパパの病棟を見ると近いのでそこへご案内


到着して、パパに連絡すると看護師さんと一緒に窓際へ窓来てくれました。なんだかドラマのワンシーンのよう窓

一生懸命お互いで、頑張って!!!や待っている!!とジェスチャーで会話好

なんか、本当に感動してしまて涙。。。。下から見上げるパパの病室の窓にはしっかり両足で立ち、頑張る!!!と拳を作る強いパパの姿がしっかりとありました。


持って見えたお手紙やプレゼントを、パパに見せてジャスチャーで渡される姿。パパも手を合わせありがとう ありがとうとLOVE 5分くらいの遠い窓からの面会だったけど、感動的なワンシーンでしたキャハハ


パパを待っている人がたくさんいらっしゃる。。。そう感じました。


でも。窓越しに見たパパは病気前とは別人でやっぱり病気なんだなーーーと改めて思った自分もいました。


ご一行様は、一目あえて本当によかったよかったよ涙を流し、帰って行かれましたためいき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日も朝からママは病院へ。今日はパパはお熱は37.5だけどきつそうとの事。

解熱剤を飲んで、少し復活したようですキャハハ


今日もわんちゃんと窓越しの面会・パパとっても喜んでいましたテリア


16時 ママと交代です。パパよく眠っています・


今日は夕方以降、よく話してくれました。なんてない会話だけど本当に嬉しかったですぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、パパの病室の窓から真下の道にわんちゃんを連れてきて 見せようキャハハとママと計画。


パパは久々のわんちゃんと窓越しの再会に笑顔プードル2

私の親友、妊婦のMちゃんも一緒に窓越しの再会

電話で、パパ“体に気を付けて元気な子を産んでね”とパパしっかりとした口調で話をするぺこ


かなり遠目ではあったけれど、かすかにわんちゃんの姿が見えましたLOVE


お熱は37.5  でも元気です。


16時  パパ久々にご飯を食べました。うどんと雑炊をおんぷでも胃が痛くなったみたいです。笑


今日は、夕方以降はママがパパとゆっくり一日過ごしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。