パパ50歳 白血病M6との闘い -俺は歌舞伎役者じゃない!やさぐれパンダの闘病日記ー無菌室よりー

パパが突然、急性骨髄性白血病M6と診断されました。生存率10% ・・・・。
家族とパパの病状や様子を、書き残していきたいと思います。
娘の私は、白血病ではありませんが10ヶ月無菌室で過ごしました。世間とは隔離されたドアの向こう、、沢山の出会いと別れが


テーマ:

Day  30


shokoponお尻の事も、ほかの病院でしますむっとママが主治医に宣言したので、パパ安心した様子きらきら


今日は私はお仕事を長期休暇の為、ちょっと皆さんに現状のご報告と、これからについてを話に福岡へダッシュ


なので、今日の看病は一日ママが担当ですキャハハ今日は、私とママとパパ 家族総出でお世話になっているエステサロンの方が、父の病気を心配し、父には会えなくても、私かママに会いに来たいと はるばる病院まで来てくたさったLOVE


豪華絢爛な、ヨーロッパ風の大きな大きなお花をいただきママ大興奮薔薇白血病は病室にはお花を持ち込めないので、おうちで飾らせていただく事に好西鉄電車で、大きなお花を抱えての移動は大変だっと思います。本当にありがとうございましたキャッ☆改めて、パパはたくさんの人に愛されている人だな~と感じました。


パパは食欲もあり、とっても元気とママからご報告。身の回りの事が自分で出来るくらいに一気に回復とのことです。


私も電話で話したけれど、上機嫌で本当に良かったです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クマコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。