キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。


テーマ:
7月20日(木)11時から情熱系ブロガー中村和幸さんを恵那にお招きしてのblog集客の講習をやります。

キャンセルが出たので、残1名様!!です。

気になってる方がいらしたら、まだ間に合いますのでぜひどうぞ~♪

中村和幸さんは、blog集客のコンサルをしています。「自分の売りがわからない!」を魅力あるコンテンツに変えるのが得意だそうで、月間40万pvのblog運営の経験から、私達の魅力を見出だし、人を虜にするコンテンツ作りをサポートしてくださいます。

参加される方に向けて宿題が出されているのですが、これがまた面白いんです。

自分のこと、わかっているようでわかっていなかったり、「本当はいったい何が好きなんだ?」って考えたり、私自身がこの宿題に取り組んだ時、改めて自分のことを考えたのでした。

私が一番好きなことって、何かな?って考えたときに、料理・チベット体操・ナチュラルスイーツ作り・空間作り・プロデュース色々あるんだけど、やっぱりコレってのは核にありました。

そこを掘り下げ、その強みをどうやって表現するのか、って所を20日の講習で学べちゃうんだから、楽しみですねー!!!

もしかしたら、自分でもわからない強みが出てきちゃうかもしれないし、あ~~、ワックワクだなぁ。

まだblogを始めていなくても、既に始めていたとしても、自分の強みを知って表現するヒントを知ること、きっと何かに繋がると思います。

講師の中村和幸さんは、大阪にお住まいで、東京などで大盛況な講座をされているようです。

またとない機会です♪

ぜひお越しくださいませ♪

日時星7月20日(木)11時~12時半
定員星限定10名様(残1名様)
場所星武並コミュニティセンター
参加費星12000円(頼ちゃんの塾生は特別割引あります!)
お申し込み星sawaki.rumi0516★gmail.com(★→@)

※ランチされる方は別途1800円頂戴します。予約をするのでわかり次第ご連絡下さいませ♪

ランチは、カサリンゴさん♪♪(^ー^)
素敵な空間と美味しいランチで、講習後も講師の中村さんに色々お話聞いちゃいましょピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にあと1名様になりました~♪♪(^ー^)

既に面白そうな宿題も出ています。

私、その宿題先ほどやり終えたのですが、改めて「自分を知る」に繋がってとっても面白かった!!

20日が楽しみです星星

気になる方は、共に楽しくて有意義な時間を過ごしましょ♪♪

ありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

blogを書いてみたいけど、どうやって書いたらいいの?とか、書いてるけどこれでいいの?とか、blogで集客したいけどどうしたらいいの?とか、blogに関するアレコレ、更には、主婦でもママでもビジネスの扉をひらくきっかけになるような講座を7月20日(木)11時からやります!!

講師に中村和幸さんをお招きして、個人能力の最大化・自己才能の開花に繋がるアレコレが知れちゃうんです。

そのツールがblogです。

自分の状況とか環境とかに関係なく気軽にしかもお金もかけずにすぐに始められるのはblogですが、そのツールを活かして上手にビジネスに繋がるノウハウを知れたら、きっと面白いだろうなぁって思います。

主婦でも、育児真っ只中なママさんも、誰でもそのチャンスは自分次第で誰にでもあるのです。

だから、その辺りを刺激してくれるような時間になると思います。

私自身も、自分プロデュースが得意ではなく(人のことはよく分かるタイプニヤリ)

誰しもみんなそれぞれに花(個性)があるわけで、そこに気づいたりそこを上手に表現することって大事ですよね。

でも、なかなか出来なかったりもします。

で、これまた直感で決めたんだけど、頼ちゃんから繋がるご縁で、面白そうだからやってみようか!!って感じで開催することにしました。

(以下、頼ちゃんのblogより)

サラリーマン時代より始めたブログによる
アフリエイト収入が月収を超える。

彼の手にかかると、初めてブログを書き始めた人でも、一カ月ほどで、人を惹きつけるブログをかけるようになります。

なによりも、優しくて愛に溢れた話をしてくれます!

何故、ブログをはじめたか?
それはサラリーマンが○○だったから(笑)なんて話も聞けますよ!


セミナー後の懇親会も企画してます。

恵那の素敵なイタリアレストラン
かさりんごさんの
パスタランチです。( ´ ▽ ` )ノ
こちらは別途1800円が必要です。

なお、ランチのみの参加はお断りしております。

日程は夏休みですのでお子さま連れ可能です。
ランチは人数によってはお断りすることがありますので、ご了承ください。

いつの間にか限定10名様→残3名様!!になってますので、迷ってる方はお早めにお申し込み下さいませ♪

東京各地で沢山講演会をやられているそうで、今回は頼ちゃんのご縁で恵那まで来てくださいます♪(^ー^)

なかなかない機会をお見逃しなく!!ニコニコニコニコ


日時星7月20日(木)11時~12時半
定員星限定10名様(残3名様)
場所星武並コミュニティセンター
参加費星12000円(頼ちゃんの塾生は特別割引あります!)
お申し込み星sawaki.rumi0516★gmail.com(★→@)

※ランチされる方は別途1800円頂戴します。予約をするのでわかり次第ご連絡下さいませ♪

講師 中村和幸さん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。