日曜日 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

日曜日、朝5時起床(笑)


土曜日の釣行の疲れで夜9時には寝たから早起き。


ブログ更新して朝の釣り番組見て、港へGO。


釣りに行けないICHIzoが一番乗りって(爆)


少しして、makioさん 到着。


そう、会いたかった~♪会いたかった~♪(笑)


かれこれ、2010年10月のボートエギングコンペ以来ですなぁ^^


お土産もらって(ありがとうございました)


喋ってると赤頭さん到着。ほどなくサム君も到着。


準備してると良型のタコさん発見!


エギ投げるmakioさん^^;


出港するのを手を振りながら見届け・・・帰宅。


子供と買い物行きました。アネロン買ってオーシャンスキップ買って


昼過ぎには町の発表会で娘たち園児が踊るのでそれに連れて行き・・・


電話が鳴る・・・。makioさんである。


まぁまぁ?そこそこ?釣ったもようではあるが・・・そのあとの


「タコ!」って言葉の方が気になりました(タコ、まだ居たのね^^;)


発表会が終わって、娘にお昼寝させるzzz


2時半頃、卓球の試合から嫁が帰ってくる。


入れ替わりでGO~


どこへ?


港へ^^


じつは、朝の時点でmakioさんが昼までの釣行だという事。


嫁さんは2~3時には帰ってくるという事から



ICHIzoの釣行日記

出港~^^


午後の部やってた赤頭さんが迎えに来てくれました^^


(ありがとうございます)


港へ一時帰港する前にプチラッシュがあったみたいですが、


続いてくれるでしょうか・・・?


はい、そんなに甘くないですよね^^;


けど、連発もあったりダブル・トリプルヒットもあったり


ぜんぜん当たらない時間もあったりと難しいです。



ICHIzoの釣行日記


ICHIzoの釣行日記

夕暮れ・・・


ティップを空へ向けないと見えない位に暗くなって


連発~^^


ツ抜け完了~


って言ってもICHIzoは10杯ジャストでした。



ICHIzoの釣行日記

水揚げ



ICHIzoの釣行日記

整列


MAX1300gの49杯(3人で)


けど、ちーこいのしか釣った覚えがないICHIzoでした^^;


短時間でしたが行けて、釣れて良かったです^^


赤頭さん、サムくん、makioさんお疲れ様でした~^^