なかなか進まない。
ネットで調べても、なかなか分からない。
勉強不足。
用語が分からない…

チタンティップ取り付け、仮止めとバランスをやりましたが

チタンティップ、ブランク接続方法?
これ差し込むだけ?
それともエポシキで固定?

エポシキで固定と書いてありましたので接続。

ガイド仮止め。
これがヤバい。
めちゃくちゃ難しい。
ロウ?みたいのを溶かしてちょん。
って言われたけど、難しい。

2段でやることに。
最初のガイドにちょん。
それで固めて、ガイドを炙り
ブランクに接続(ピンセット)
なかなか付かなくて大変だった。

次にグリップ。
なかなかバランスが…

あと問題が…
用語が分からない。
リールバランスってどこで取るの?
リールフット?
これどこ?

私が、思ってるリールフットでバランス取ると。
棹先が上がる…

リールグリップ動かしても
バランスおかしい。

ネット検索。
??

リールフットって
リール回して締めるプラスチックのボルドみたいなの?

ボルトの上の飾りのところがフットかと思ってた。

そうすると


こんな感じです。

持ち位置が人差し指と中指付近?
バランス取れてますよね?




リールフットの場所あってますか?

やっぱり、エンド短いかも。
この位置がバランス一番いいからここにします。

かなり形になってきた!
バランス取ってたら、ガイドが2個ない。
片しながら捜索。  
無事発見。

今、武蔵小金井のイトーヨーカドーに来てます。
お目当ては、ニンニンジャーショー。








これから大移動。