洗顔が大事 | PAOのブログ

PAOのブログ

ドクターコスメ通販店PAOの美と健康と癒しのこだわり


テーマ:
洗顔は、スキンケアのベースになり、とても重要です。


洗いすぎては、パサパサの乾燥状態になり、シワの原因にもなります。
反対に、正しい洗顔ができていないと、皮脂に汚れや雑菌が残り、吹き出物や、にきび、しみなど、お肌のトラブルの原因になります。


合格肌のくすみには、丁寧な洗顔が大切です。


肌がくすんで見えるのは、まず、肌に汚れが残っているのが考えられます。
クレンジングが不完全だったりすると、ファンデーションや汚れが皮膚の溝にたまってしまいます。
汚れたお肌は、脂の膜がかかり、いい美肌成分も浸透しません。


ピーリング石鹸での洗顔をおすすめしますグッド!


洗顔石鹸は、お肌に合うものをしっかり選びましょう。


乾燥肌や敏感肌の方は、夜だけ洗顔石鹸を使って丁寧に洗い、朝はぬるま湯で洗うので十分です。
逆に、脂性肌やにきび肌の方は、朝晩洗顔石鹸を使って丁寧に洗いましょう。


お肌のトラブルに合った洗顔をお願いします。
PAO(パオ)の洗顔石鹸は、全て全身ボディにもお使いいただけます。

ラブラブPAOでは、全てのお肌の方に使っていただける“Super Sanai Soap(スーパー・サンアイ・ソープ)
をお勧めします。


Sanaiは、もちろん三愛クリニック皮膚科ドクター発ということですので、当然ながらお肌にとって悪い成分は入っていません。

Super Sanai Soapは、角質からケアするピーリング石鹸です。
ピーリングというのは、古くなった角質層を取り除き、本来の新しい角質の状態にすることです。


リボンSuper Sanai Soapの使い方

1.まず、Super Sanai Soapを手でしっかり泡立てます。

2.目や口の周りを避けて泡をお顔にのせ、やさしくなじませます。

3.脂性肌・にきび肌、くすみが気になる方は、、そのまま2~3分、放置してください。

 乾燥肌や敏感肌の方は、おかないですぐに洗い流します。

4.石鹸が残らないように、丁寧に洗い流してください。

けっしてごしごしこすらないようお願いします。


ベル洗いあがりが気持ち良いくらいツルツル!
しかも、つっぱり感はなく、適度にしっとりし、文句なしです。

毎日続けていくうちに、透明感のある、なめらかなお肌になります。

PAOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス