おはようございます



今までもたまやったやん…
さらにご無沙汰やん
ずっと気になってたんやけど、
一回休むと…
めんどくさくなるねんなぁ
すみません💦


いかがお過ごしですか?



eightごと色々あるよね…


溢れそうなくらいにいっぱい
ロス気味やった私に…
追い打ちをかけるように💦
今週もお休みかな…
コロナ…恐るべし💦
ひと月くらいはグスグス言ってた
家族を見てたから…
しんどいだろうなぁって
思いながらも…
丸ちゃんの姿を見たいなぁって。



丸ちゃんも早くお外に出たいやろなぁ



なんて…思いつつ…



日々過ごしてるねん、
一緒やでぇ
今までと。



あちゅさん…
こちらの方はしばらくお休みしようかなと…
お弁当もお休みやし
もともとはお弁当記録やってん😅



別にeighter卒業したわけでも 
ございません
丸ちゃん〜って
常に言ってるし😅




バイトも辞めずに
続けてますし



主婦もそれなりに
頑張ってる?ん〜
頑張ってますし🍣やん




でも、
なかなかこっちに来れへんやん
ほったらかしも
あかんやん
お邪魔もできひんし
あかんやん〜って。






ほんでもって…





またひょっこり

遊びにきます





その時はまた仲良くしてやって

ください








ずっと

まるたーやし。







まったりやけど。








Twitterで

呟いたりしてます

出会えるかなぁ〜😁








ありがとうございました






🧡