ご無沙汰しています


遅れましたが、
あけましておめでとう
ございます
…です。



誰が興味あるねん〜
私の
最近の近況と言えば…








今更やけど
福井参戦




行く前テンション上がるのに
雪が心配で
モチベーションが💦



うちわもなかなか
作れなくって…
どないなるか心配やったけど…



行ったら
寒い中歩いても
雪の中ブーツべちょべちょでも
傘忘れて
雪でずぶ濡れでも
エイトに会える〜って
思ったら
なーんもおかまないなし〜



笑笑



ホンマ
勝手なお人でしょっ😁





笑笑




カッコ良かったぁ
行けないeighterさんが
ごめんなさい
いつもドームでアリンコでしか
見えない 
見えてもまぁまぁ
あっちゅう間に行っちゃうんだけと、
めちゃくちゃ
いてはりましたよ


まるちゃん
可愛いかったよ
みんな楽しそうやった
みんなファンサすごかった〜
塩対応、嘘やん〜



ドームでまた会いましょう
やけど、
初アリーナのあちゅさん
感動でした



色々言われてるけど
今年も
あちゅさん
京都からまるちゃん〜って
応援していきます


こちらには
お邪魔する回数が減りつつありますが、
まったり、はんなり
まるたーさせてくださいね



ぼっちて
誰にも聞いてもらえへんから
1人でつぶやいちゃいます。
懲りずに
よろしくお願いしたいです



笑笑






こんなアラヒィフ大丈夫ですか?









今年もよろしく
お願いします





あっ
元気の世代交代?
とんでもない
何言うてますの?
まるちゃんは元気印レジェンドやん
笑笑




今年もまるちゃんびいきですし
🍣🍣🍣🍣🧡