やっと 休みに入ります。

この1週間も 長く感じました。

毎日、ヘトヘトになります。

私は、体力には自信がある方です。

が、

年とともに 回復も遅く、疲れが溜まっているような気がします。


昨日は いつもお世話になっている 整体に寄って来ました。


身体を触って貰うと かなり楽になり 痛みも取れ 首が回るようになりました。

効果を実感しています。




友人と会うと いつも病気の話に、、、
癌で亡くなる人も沢山います。

先日、社内会報の訃報欄に 聞いたことがある名前が 出ていたので、びっくりしました。ようく見たら 下の名前が違っていたので ほっとしました。


とても珍しい病だそうです。


聞くところによると、鼠径ヘルニアの検査で たまたま分かり、その時は 既に 腹全体に癌が広がっていた…






つづく



いつも有難うございます。