毎日、発見の宝箱が増えていく! | .

.

.

ロン♪

 

 

 

お家が大好き!

 

 

自他ともに認められております(^^♪

 

 

 

 

昨日の夜は、

雨がちょっと降ったのかな?

 

朝、庭に出たら、

地面が濡れてました。

 

 

 
 
 
 
 
 
野菜のプランターと
お花の種まきプレート

 

 

 
 
あ!!!
 
芽が出てる!!
 

 

 

 
こちらは、小松菜地植え軍団。
収穫できれば、
2回目成功になります。

 

 

 
これは、
 
一番最初にトライした、
小松菜再生農園(笑)
 
第三期に入っています。

 

 

 
 
あああああ!!!
これは、
種まきした空心菜の発芽!
空心菜は、私は初めて育てています。

 

 

 
 
わ!
空心菜の双葉ちゃん!
すでに空心菜の葉っぽい形に感動!

 

 

 

庭は、ハーブの定植も

どんどん進んで、

こんなかんじです。

 

植えた順に、ちょっとずつ大きくなってますよん。

 

 
 

 

 

 

 

 
これは、数日前に確認できた、
ハーブの種の発芽。

 

 

 
小さいのがいっぱい出てきてて、
可愛い♡
 
もうちょっと大きくなったら、
庭の植える場所を決めてあげようっと。
 
 
 
 
大きなことじゃないけれど、
私にとっては、
毎日が発見で、
毎日が驚き。
 
 
 
普通に暮らすって、
とてもワンダフルワールド♡
 
 
気づきの毎日。
感動の星がたくさん降ってます。