【頑張らなくていい】 メールの断捨離 | .

.

.

ロン@深夜バスで、朝帰ってきました~。

 

 

 

携帯の未読メール

ラインの未読

PCの未処理メール

 

 

 

気にしなければいいのかもしれませんが、

いつも目に入ると、

やっぱりため息。

 

①フォルダーを作り、「後で見るから」と入れっぱなし

②迷惑メール

③既読だけれど、もう要らなくなってるもの

 

などなど・・・

 

配信メールは、1つ1つ開けて、配信解除手続きをしました。

 

 下矢印

 解除したのが来なくなったので、受信が少なくなりました 二重丸

 

「とりあえず」で保管していたものは、思い切って捨てました。

何故ならば、その行動の元になっているものは、

 

これを持っていれば、何とかなる

言い換えれば

これが無いと、うまくいかない

 

こんな前提の元、要するに、恐怖を回避したいがために持っているものだったんですね。

 

なんともならない事態が起きた時のために・・・

 

って、ほら宇宙に飛ばしちゃってましたね~。

 

なんとかならない事態が来たら、なんともできないんですよ~(もう知ってるもん!)

 

 

 

取っておきたいものは、取っておけばいい。

でも、万が一・・・ってこの、非常に危険な臭いのする・・・

 

 だって、万が一の現象を作ってください!と、お願いしちゃってますからね。

 というか、

 怖い事・・・が起きないように・・・だね。

 

いらんいらん!

 

サクサク処分。