みなさんこんにちは。パオパオあつこです。

最近店にももちゃんを連れて行ってるおかげか、家に帰るとチョコチョコと歩き回るようになりました音譜

年末年始は動かなかった後ろ足でしたが、集中した鍼治療もあり、ここまで回復してくれた事にビックリビックリマークな毎日です。

商店街のみなさんや、お客様に可愛がっていただいてるのと、天然石のパワーもあるかもしれませんね

この調子で、まだまだ元気で長生きしてほしいなぁと思います。




ところで

桜の開花が近づくにつれ、ピンクに目がいってしまいますよねピンクハート


ピンクといえば…

パオパオショップの秘蔵っ子「インカローズ」たちにそろそろ陽の目を見せてあげたいなと思い立ちましてパー


今の気分でまきまきマヤコン〜コスモス

カラフルビーズチョーカーと組み合わせて…

春らしさ満開ですブーケ2

インカローズは、愛と情熱の薔薇と呼ばれ、薔薇色の人生を象徴すると共にソウルメイトを引き寄せるパワーを持つといわれています。

永遠のパートナーと巡り合い情熱的な恋をもたらし、愛と幸せに満ちた人生を送れたり…

結婚をされている人は、いつまで可愛らしい魅力的な女性でいられるように助けてくれる為、幸せな結婚生活が続くともいわれています。

別名:パッションローズ(情熱の薔薇)とも呼ばれ、眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っているので愛に、仕事に、人生に、情熱的に生きたいと願う時に、おすすめですピンク薔薇

最近オッサン化している私にぴったりかも⁈(笑)


久しぶりに3/21(木・祝)にイベント出展をするので、その時にお披露目できるように

愛と情熱を持って、しばらくインカローズ作品をまきまきしようと思いますニコニコ


イベント出展告知はまた別記しますね。


最新作品はInstagram(paopao.atsuko)のページもご覧くださいキスマーク