みなさんこんにちは。パオパオあつこです。

気付くと11月に突入ビックリマークグンと寒さも増し、紅葉が楽しみな季節になりましたねニコニコ

先日、オーダーにてお預かりした石たちがこちらダウン


アメジストのルース。ハートのアベンチュリン。グリーンダイオプサイトの極小粒。

これで何かアクセサリーにして欲しいとのご依頼をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

まず、ハート形という事で、真ん中にハートを入れてまきまきしました。


より線を使い、アンティーク調にまきまき〜音譜ポイントにキラキラスワロをトッピングパー


オパールのさざれを追加して…
雪の結晶や小枝をイメージしたイヤリングにラブラブ


一粒一粒、どんなデザインがいいか相談しつつ、何もないトコロからカタチになるのってワクワクしますラブラブ

お客様にも大変よろこんでいただけて、ほんと良かった。

この秋冬のお出かけに、ぜひ身につけてくださいねラブラブ






ちょうど、自分用のピアスもいくつかリメイクしたいなと思っていたのでこんな感じにしてみましたよチョキ


ガーネット&アメジスト。

エチオピアンオパール&グリーンダイオプサイト。

対象的なカラーなので、その日の気分で着けれそうにひひ


左だけ2ホールなので、ファーピアスも新調しちゃいました音譜

これだけでテンションあがりますにひひ

小枝ピアス…作り出したら楽しすぎるので、ただいま製作中。

11月、12月にそれぞれイベント出展を控えているのでいっぱいつくろうと思います。

肩凝りと格闘しながら(笑)がんばります。


オーダーアクセサリーに関しては、パオパオショップにて気軽にご相談くださいね。


ネットショップCreema


パオパオHP
(こちらのネットショップ準備中)