寒さがあるものの、今日は太陽の陽射しが心地よく感じますねカナヘイうさぎ

みなさんこんにちは、天然石手作りアクセサリー店主のパオパオあつこです。

太陽の光を集めようと…

{D5581109-0D4E-4475-915B-A488521B5059}

サンキャッチャーを作りました。

静止画で見ると、線香花火みたいなので(笑)

動画
⇩⇩⇩




女性らしさUP、恋愛運気上昇。

インカローズ、ローズクォーツ、水晶。キラキラピンクのスワロフスキーをあしらってみましたよ。

パオパオショップでは、オーダーでお作りする事もできますし、

自分で作ってみたい!という場合はレッスンもできるので、気軽にお問い合わせ下さいねカナヘイハート

(レッスン内容は、ワイヤーを使っためがね留めが中心となります。初心者さんでも参加可能。材料費込み2時間¥5500)


{2E7CA5A4-B857-4460-92A9-65C72D51049C}

{4A188388-704C-4E0C-B7CD-2ABADFC1FD92}

Facebookページ


1月26日(木)27日(金)は連休いただきますね。