2日間開催されてました癒しスタジアムで、PaoPaoブースにお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますニコニコ音譜

多数のまきまき作品をお見送りさせていただきました。

事前にブログを読んでのぞいて下さった方にご好評頂いたのがコチラダウン

{164288D1-3350-477D-B0F0-453C8DEB4F9D:01}


ふちこちゃん、ジャングルジムに登るの巻き!

この季節、暑過ぎて危険なので、良い子はマネしないでね(笑)

今回のパオパオブースショットクラッカー
ダウン
{4A40835B-872B-4395-977C-D8C7174E7DDC:01}


{3C500DE1-CEF4-4A32-A30A-FE6B6ACE7213:01}


{30A6D9B7-7B43-4672-B038-1B49D7FF4DE5:01}


ブースシェアしたかぼすさんから、愛情た
っぷりのお弁当ショットにひひダウン

{2E3488F1-08F4-45E8-AA05-26F3C6691995:01}



{7ACED485-17C0-4862-B3DE-2C14974AE129:01}


美味しいもん食べるとPowerでますねキスマーク

いつもの屋上駐車場からの景色も、2日間連続で撮影してみましたが

また全然違う景色に見えて、素敵でしたよラブラブ!

{38D7E330-22EA-44C6-9FC7-4B1BA859959F:01}


{80181FCD-AF36-4D36-A5C7-7EFBF6CE61BC:01}


2日間共に~

一日の締めくくりは、やっぱコレでしょう
パー

{A5C27E10-EA0E-472F-9CBB-7363886D4065:01}


おつかれさま~の間もなく

次の日から実家へ帰省しています。

久しぶりのプチ旅行気分な里帰り音譜

またゆっくり別記しますねべーっだ!