一週間は,あっという間☆

 

明日はお休み♪

 

asibanaです~

 

 

ユーチュブばかり見ている私ですが

 

なぜか・・伊藤みどりさんがPC上にあがってきました

 

 

若者よ・・伊藤みどりさん知ってますか?

 

スケート上手な方(その説明・・あせる

 

 

 

私と生年月日同じなんですドキドキ

1969年8月13日産まれ

 

久々に観たみどりちゃんは(なれなれしい・・汗

 

ふっくらしていて,私寄りになってましたw

 

 

どっかのスケートの大会のアダルト部門で連覇したそうです!

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な笑顔で楽しんでスケート滑ってるな~って

 

何歳になってもチャレンジしたり,好きな事をやっている人を見ると

 

元気を頂けちゃいます♪

 

 

足もみ来てね☆

 

 

 

5月のお得なメニュー

 

・足もみ+上半身アロマ(90)

8000円→7500円

 

・足もみ+上半身アロマ+ヒーリング(110分前後)9500円

(※読むだけカードなし)

 

・ヒーリング単品(トータル50分前後)4000円

(※読むだけカード付)