ダウンに備えてダウン☆ ~アラフィフなっこのフォト日記~ | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


皆の者、よく聞くがよい…明日は雨☔が降るぞよ…😑

…と、卑弥呼なら言っていたであろう…そう…やってきました
気象病😱💦💦

昨日夜🌙*゚😣💦💦
偏頭痛、偏頭痛からの吐き気、目眩で、もーー、一気にダウン😵🌀❗️❗️❗️
しかもよりにもよって息子氏のサークル終わりが23時🌙*゚だったから、マジで死ぬ思いで迎えに行ったさ🚗💨💨

なんとか🏠にたどり着き、そのままほぼ気絶で就寝~😑💤

で、今日❗️
今日はラッキー🍀なコトに2限休講だったからお弁当は無し👍🏻✨ ヨレヨレ母さん、なんとか持ち直しております❤

そんな、体力綱渡り状態母さん製作、
男子大学生のお昼ごはん🍚~~

ごはん🍚、ミルフィーユカツwithプチサラダ🍅、白菜スープdeお雑煮、アボカドのたまごサラダのっけチーズ焼き、バナナ&林檎コンポート(紅玉🍎)…


題しまして❗️
「(今日午前中ソファーでダウンしてた私に、黙ってそっとタオルケットをかけてくれた)漢の❗️ 無言の優しさがしみちゃったよこれは涙じゃないよ目から汗が出ただけなのよ図らずも息子氏大好物作っといて良かったわぁッッ😫︎💕︎💕ミルフィーユカツランチッッ❗️❗️❗️❗️」


そもそもサークル多忙につき、こりゃ息子氏ダウンパターンだな😅💦と予測して、
食欲無くすだろーからとあれこれ作って準備してあったんだけど、
自分がダウンしちゃった昨日今日でしたチュー💦💦

↑↑↑苺ベースの野菜ジュースで作った息子氏用のゼリー(我が家産ラズベリーと、くぅちゃん叔母様んちのブルーベリーと共に❤)、アカディ牛乳使用わたし用杏仁ミルクプリン、ケークサレ、バナナスコーン


昨日は娘からLINE来て、孫boyが突発性発疹罹患😱💦ってことで、急遽、娘にもケークサレをもうひとつ焼いてー、今日クロネコちゃんで送ったり🚚💨💨…
看病する娘も食べる暇無いほどらしく💦💦

どこのお母さんも
こどもの健康守るのに必死な冬❄ですね💦💦

日本中のがんばってるお母さん、いや、お母さんだけじゃないか、がんばってるみんなみんなに、イーハトーヴから癒しハンドパワーをお届けしときますッッ❗️

みんなみんな
癒されてねぇぇぇ❗️ぬおーーーーーーッッ🤚🏻🍀🍀🍀🍀

わたしも、自分で自分を大事にしまーす照れイエローハーツラブラブラブラブ

おやぷぎなさい🌙*゚