毎日暑過ぎて溶けてしまいそうですダウン


先月は近県で旅行してました。


山口、島根、鳥取、岡山、高知、愛媛と避暑地を求めて巡っておりました。


石見銀山や井倉洞は凄く涼しくて快適でした。


出た後地獄でしたけどね滝汗


知らない場所にいって美味しい物を食べてお泊まりするのは気分転換になって楽しいですおねがい


でももう暑くてしばらくは厳しいと思われます。


早く涼しくならないかなぁ


皆さん熱中症には気をつけて乗り切っていきましょうねウインク


買い物しているとふいにペット用品が目に入る時がありますよね…


あぁもう我が家は必要ないんだなと思うととてつもない喪失感に襲われます。


いつもクレアがいたカーテンの間にむかって


くれたん、おはようと言うと


カーテンが軽くふわっと揺れました。


病んでいるんだと笑ってやってください。


空気の流れでカーテンが揺れただけだろうけど……


それでもお返事してくれたようで気持ちが救われるよ




今日も大好きだよくれたんラブラブ