触られたくないよね。


触ろうとすると唸ります。


威嚇もしてきます。


ごめんね、痛いよね。


可愛いくれたんを撫でてあげることもできない。


痛がるクレアのこと見てられなくて病院に相談して痛み止めを処方してもらいました。


24時間効くそうです。


でもリスクもあります。


腎臓に負担がかかるので出来るだけ鎮痛剤は使わないほうがいいみたいです。


命のリスクがあったとしても痛みだけはどうしてもとってあげたくて薬を飲ませました。


苦しんでる姿を見ていられなかった私のエゴです。


弱いママでごめんね。


もしかしたらくれたんは鎮痛剤なくても頑張れるんだよって今も頑張ってるよ


って思ってるかもしれません。


くれたんごめんね。