たくさんの検査をして結果がでました。


やはり心臓の病気でした。


とても厳しい状態のようです。


でも凄くラッキーだったのは血栓が完全にに詰まったわけではなくて小さめなので少し血液が通っているようです。


なので下半身に痺れや麻痺が出ているようです。


今は落ち着いていますが下半身は動いてません。


薬が効いて血栓がとけるのを待つしかないそうです。


幸い食欲はあるのでチュールに混ぜれば一緒に飲めているので薬が早く効いてくれるのを祈るしかないです。


完全につまってしまったら恐ろしいほどの痛みがあるので悲しい選択をしなければいけないそうです。


そのままにしていても苦しみだけで2、3日の命になるそうです。


くれたん…お願いだからまだ逝かないで


嫌だよ