11日は私の誕生日でしたおねがい


まー年齢のことは忘れ去ってしまいたいくらいですけど驚き


孫がきてお祝いしてくれるのは嬉しいものですラブ






アイロンビーズて大好きなスヌーピーを作ってくれました。


先日スヌーピートラックを追跡して画像を送りまくったのでばあばはスヌーピー好きと認識されたようです。


前に孫とお揃い着たこともあるし飛び出すハート




今年はコロナ感染、ぱんぐう他界、ばね指手術…


悲しいこと辛いことがありました泣くうさぎ


でも楽しい事もありました。


子供達家族と二度旅行に行けましたおねがい


孫達とお泊まり旅行できるのは本当に楽しくて幸せな気持ちになりますラブラブ


なんてったって上げ膳据え膳ですものー


美味しいものを食べて温泉に入る♨️


最高ですよね照れ


夫婦でちょいちょいミニ旅行してお泊まりしてますがやはり皆で賑やかに行くと幸せも倍増しますラブ


来年も皆で旅行したり集まって大騒ぎしたり素敵な年になりますようにおねがい