昨日のブログ記事から、急に思い立ちおねがい


キラキラ自分の気持ちを言語化するワークキラキラ


を、勝手に始めておりました(笑)




そして今日ラブラブラブラブラブラブ


自分が本当に思っていることを、

整理して言語化する事が、

こんなにも心を癒してくれるものなのか・・・


と、新しい発見に打ち震えていましたラブラブ



まさに、これって癒しのワークじゃね?

(笑)爆笑爆笑爆笑


私ってば、セミナー講師の才能あるんじゃね?(爆笑)グッグッグッ


こんな大人になっちゃいけませんよ‼️



昨日の深夜・・・


背中を丸めてポチポチスマホに

向かって記事を書き溜めていた・・・


ド真っ暗街道を時速100キロで突っ走るゲロー


ネクラ暴走族とは真逆の!!(笑)


ルンルン躁鬱丸出しルンルンせきちゃんの、

いっちょあがり〜爆笑爆笑爆笑音符



でも、でも・・・


そんな私って、カ・ワ・イ・イハート


そんな自分を許しますハートイエローハーツハートイエローハーツ


この一人さんの教えって

 ホント無敵だな)



ところで、本当に驚いた発見は、

その後に起きたんですびっくりびっくりびっくり


昨日の記事を見直してみたところ、



あれ・・・??

私・・・!!!!!!


本当の自分の思いを書いているつもり

だったけど・・・ガーンガーンガーン


前に言ったことと違ってる!!!!!!



ちょっと前の私って、



なんか、御朱印が貰えない神社って、

いまいち気分が盛り上がらないなぁ〜ゲロー


地域にある小さな神社って、

本当に神様、いるのかな〜??

何だか全然、伝わってこないよ〜ゲローゲローゲロー



って、平気で人に言っていたんですチーン

ちーん・・・もやもやもやもやもやもや


(恥ずかしさ&罰当たりを承知で暴露!!



その時は、その時のテンションで、

そう思っての発言なんですよね・・・もやもや



(神様仏様、本当にゴメンナチャイ‼️

 今は本気で、そう思ってないですからね)



て、ことは・・・びっくりびっくりびっくり



自分の意見だって、

気分や、その時々でコロコロ変わるのに、


自分も平気で、それをしているのに!!!!



人の意見が変わるのは許せないムキーって

とってもおかしな話だよな〜って、



凄く腑に落ちたんですよ(笑)てへぺろてへぺろ



キラキラ相手は自分の鏡であるキラキラっていう事が、


こんなに心から納得できたのは

本当に初めての事で、驚きでしたガーンガーン



こんな気づきがあったことがキラキラキラキラキラキラ


本当の自分の気持ちを言語化することの

ご褒美だった事に気がついたんですよね〜



まず、自分を許すことをしてからルンルン

初めて、人も許す事ができるルンルン音符ルンルン



心が本当に軽くなってイエローハートラブラブイエローハートラブラブ

本当に幸せな気づきでした〜照れ照れ照れ



キラキラ本日の神社仏閣キラキラ


ラブラブ埼玉県日高市ラブラブ


神社神社神社滝不動尊神社神社神社








↓これだけたくさんのグッズを

販売しているのに、無人販売なのに衝撃ラブ




私は普段、神社仏閣ではほとんど

お願いはお伝えしないのですが・・・


今回、思う所があり初めてニコニコ


お不動様を前にして、

真言を唱えてから、


キラキラ不動の心をお授けくださいキラキラ


キラキラ不動の心をお授けいただき、

     ありがとうございますキラキラ


って、念じたんですねキラキラキラキラキラキラ


そうしたら、、、まさに

こんな御朱印が!!!!!!




即、願いが叶ってしまいました(笑)

仏様って、本当に優しいなぁ〜爆笑爆笑爆笑



機会がありましたら、

ぜひ足をお運びくださいね神社神社神社



本日もお読みいただき、

心より感謝しておりますニコニコニコニコニコニコ