愛息子ちゃま照れ一所懸命筋肉顔晴って!!

栄誉ある卒業証書ご卒業桜桜桜
おめでとうお祝いございます!!!!

自分より背の高いラブ彼女サンとしか
付き合った事がない事を、自信満々に
公言できる!!その潔さ、発想の素晴らしさに
感動しましたよ〜ピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ


仕事でも、プライベートでもキラキラキラキラキラキラ
思いがけず照れ期待以上のお返事を貰えると、

本当にラブラブ心の宝物になってキラキラキラキラキラキラ
ラブ胸がラブほっこりと暖かくなって照れ


その一言を貰えたお陰でおねがいおねがいおねがい

人生が大きく変わるきっかけになったりイエローハーツ
これからの生きる支えになったりイエローハーツイエローハーツ

心の安定剤になったりキラキラキラキラキラキラ
心の栄養剤になりますよね薬薬薬


ひとりさんの教えを実践している事を
相手が分かっていると、、、びっくりびっくりびっくり

こちらが褒めていたとしても、

「どうせ、おべっかだ、
 お世辞だ」
と思われて、

素直に受け止めてもらえない事も、
よくあります(笑)(せきちゃんのあるあるです!)


そんな時は、こちらの都合でキラキラキラキラキラキラ
相手をコントロールしたいが為にもやもやもやもやもやもや

キラキラ良い言葉キラキラキラキラ褒め言葉キラキラ
耳障りがいい言葉を言っていないか???

よくチェックするようにしていますおねがい


だって、ハートの愛ハートから発せられた
言葉って、絶対に心に響く力があるんです!!


どうせ発するならキラキラキラキラキラキラ

自分にも相手にも、嘘のある言葉じゃなくて、
神社真言神社の方がいいですもんねハートハート


私も、まだまた発展途上だから!!!!
まだまだ、伸び代がある照れ照れ照れ



ところで、、、キラキラキラキラキラキラ

前回のブログで、自分が書いた記事の数が
499回目になっていましたハートハートハート



遠藤隊が、大好きすぎて照れ照れ


ただお社長やキラキラキラキラキラキラ
おさむ部長やキラキラキラキラキラキラ
みゆき師匠にキラキラキラキラキラキラ

こんな溢れる私のラブラブ気持ちをラブラブラブラブ
ただただ、分かってもらいたくて(笑)

リブログ記事を始めて、499回目!!


形を変えた今でもラブラブラブ
その気持ちは、逆に高まっていますラブラブイエローハートラブラブ


やっぱり、仲間って最高ですね音符ルンルン音符


今日もお読みいただき、
本当にありがとうございましたイエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート