さすがです爆笑爆笑爆笑

今回のおぶちょうの記事も、

気前良くキレッキレですね〜ラブラブイエローハートラブラブ


ホントに素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

とっても心に入る記事でしたおねがい



確かに人生って、邪魔があるから面白くて、


いろんな人が反対したり邪魔したりもやもや

いろいろな現象が出てきたら、、、


いよいよ盛り上がってきた!!って思って

ゲーム感覚でやってると、熱中できて、

やり甲斐が湧きますよね〜ルンルンルンルンルンルン




私は、今年に入ってから、

会社で雷社長より上の上司の修行雷

していましたが、、、



ゲームで言うと、まさにラスボスガーンとの

頂上決戦のステージに突入した感じでした富士山富士山富士山



そこで、このステージを攻略する上で気がついたのが音符社長が喜ぶ事だけやっていては不十分で、誤解を生む事があるから、



まず、お客様が喜ぶ事を考えるのは

大基本なのですがキラキラキラキラキラキラ


もっと言うと、上の上司が喜ぶ事は何か?



さらに、やらされてる感ではなく、


自分の内神様のやり甲斐が優先できておねがい

ワクワクと気持ちが上がる事グッグッグッ



そこに焦点を当てて、できる事から一歩づつ行動に移すようにしました照れ照れ照れ



月に一度の雷上の上司雷を含めた会議に提出する資料も、


社長からは毎回、

『考えすぎないで〜簡単にでいいよ〜』

と言われておりましたが、それではとっても不十分で、雷上の上司雷から叱責される原因になっていた事に気がついたのでびっくり



毎月の売上分析や反省、今後の目標を(社長に頼まれもしないのに笑)以前よりも少し詳しく記述して、提出するようにしました照れ


また、新たに行うイベントや、新規のランチメニューをSNSでこまめに発信する事により、


雷上の上司雷達が、私の部署がしている事を理解できるようになって、



『よく顔晴っているな〜』

『自分の仕事をよく分析できている!!


と、今日の会議では、今までと真逆の評価を受ける事になったのですびっくりびっくりびっくり



ホントに、微差が大差を生みますね〜ハート




今回も長くなってしまいましたが爆笑爆笑


ひとりさんの教えを元にキラキラキラキラキラキラ


たくさんの人の人生に喜びハートや彩りイエローハート

とてつもない楽しさルンルンや奇跡キラキラが生まれた事、、、


そして私も、

その中の一人なんだラブという事が伝えたくて


今回書き記してみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



絶好調おぶちょうグッグッグッ

いつもいつも、本当に感謝しています照れ照れ