親愛なるみゆき師匠ラブラブラブ


お待たせいたしました・・・

いや、お待たせし過ぎたかもしれません!!


ついてるキラキラ絶好調せきちゃんグラサン

満を持して、遠藤隊ANDかとう隊リブログ、

再開いたしました〜お祝いお祝いお祝い



秩父は今宮神社のご神木龍龍龍

ものすごい大迫力ですね〜〜〜ルンルン音符ルンルン音符



なんていったって、八大竜王を奉る龍

大迫力のご神木ですから、その神力と

魂の親力、ハンパないですね〜!!!!



脳が暇しちゃってるともやもやもやもや

あっという間に地獄考えまっしぐらガーン



嫌な事をひとつづつ辞めてグラサン

好きな事をひとつづつ増やす努力だったらハート

ドンドン気持ちが上がりますよねグッグッグッ



私たちお祝いひとりさん仲間お祝いは、


自分の心と身体を誰よりも大切にして、

簡単キラキラ楽しくキラキラもっともっとをモットーに

盛り上がっていきましょう音符ルンルン音符


そして、そのハート愛のハートパワーを

たくさんたくさん広げていきましょうイエローハーツ



そして、偉大なるラブみゆき師匠音符ルンルン音符

17周年、おめでとうございますお祝い

これからも、どっぷり愛してまーすラブラブ