こんばんは指差し
いつもクリックやpickからのお買い物
ありがとうございます飛び出すハート
モチベが爆上がりです指差し


続きとなります指差し



馬鹿にされるからイヤ。

と、駄々をこねるキチに


旦那「そりゃ誰だって働きたくないよちょっと不満

でも働かなくちゃ生きていけないから

頑張るんだよ。

2人も甘えてないで働きなよ知らんぷり

ただの寄生虫みたいだよ知らんぷり




寄生虫w

例えが適切すぎてツボっていると

義母とババアは顔を真っ赤にして



「クソ嫁ぇええ!

お前だろーが、寄生虫はぁぁあ!!

息子にたかって、楽して生きて!!

さっさと離婚しろ!!!

今すぐ目の前から消えろぉおー」



と、各自叫んでおられました。

警察はもはやドン引きで、

一言も発さずに見守ってくださいました真顔



笑いが止まらない私が

よほど気に入らなかったんでしょうね、

義母は何か思いついたように

キッチンへ行き、

すぐに戻ってくると、





「でてけー!」

と雄叫びながら

をまいてきました。真顔

手ぐせが悪い真顔