こんにちは
魅惑のパオ★パオルームです。
毎日、マスクなので


マスク屋では無いよーという思いと

助かってます
って喜んで頂ける思いと

そして楽しくなってきた思い


そんなテンションでやってますが

嬉しい言葉を頂きました。

ベレー帽も素敵だけど
マスクも素敵💕

嬉しいな。
誰が作っても変わらないかなぁとか
内職みたいで
お金取るのも始めはモヤモヤしてました。


でも作れない人は買いたいし
布選びが面白いとか



私の個性が出てるなら

なんか人のお役に立ってるなら

マスク屋してても良いやーと思ったのでした。


材料と需要があるうちは
マスク屋で頑張ります。


さて今日の夕方、
ぴっちょり店長が忘れずに取りに来たら
明日、納品されます。

大丈夫かな?

大阪府高槻市天神町1-6-18