こんにちは、
体幹トレーニング?年目のPAOHです。

すごい鍛えてるように聞こえますが、
そんな事もない、
とも言えない事もない
いや、ない(笑)

週に二度行きたいのですが
最近は週一くらいでした。
コロナ前ね。

私の場合、やり出すと筋肉量が増える
ので体重としては増えます
なんだか乙女心としてはモヤモヤするけど

ちゃんと通った日とその次の日とかは
新陳代謝が上がってて
飲み物飲んでは汗も出るし
週一くらいは行かないと背中が
固まってしまいます。

?年間、通ったお陰で
カルビやロースだった霜降りお肉が
赤肉にして頂いて
お洋服は、サイズダウンしました。

今、マスクを作ってるので
右足でミシンを踏み込んでいるせいか
左側の腰が痛くなったりします。

前にKozue先生に会った時に
歩いてる時も左肩が落ちて足も
おかしいよ、と言われました。

どうしてもハンドメイド作家は
同じ姿勢を何時間もしている事が
多いのでオススメです。
私は背中が固まってしまうので
腹筋も苦手。
特にスローで上げたり下げたりするやつは
背中が使えなくて苦手です😅

行くと筋肉痛も出ますが
とってもスッキリします。

が、コロナですからね。
今回はzoomレッスンに参加しようと
思ってます。




お問い合わせは、こちらをご覧く下さい