この前の東京のフェルティングパーティに
初めて作ったベレー帽を持って行ったら
これが欲しい!可愛い😍
と沢山のお声を頂いたので
香港とAttic Days店(阪急百貨店うめだ含め)につくっています。

体調に波があってずっとえへん虫な時もあり進まない。

大丈夫な時はサクサク進むけど、紅茶を飲もうと口に含んだ瞬間に耐えられない咳が出て吹く、とか、もうそろそろ2ヶ月なので本当に治したいです。


他にも何色か作るつもり。





香港出展、日付1日変わりました。
香港に送ります。宜しくお願い致します。
ベレー帽は、サイズを紐などで調整可能なものもあります。
被って!触って!選んでくださいね。



【Happy Party HK~welcome to adorable creators world on the  earth!!!!!2~】
●Ztar 香港
●12/21土〜31火 13時〜20時/最終日のみ19時まで
●Xmas香港で過ごされる方🇭🇰画像送って下さいね。

#香港
#Hongkong
#羊毛フェルト
#羊毛作品
#羊毛
#ベレー帽
#ベレー女子
#羊毛氈

#feltart 

#feltcraft 

#needlefelt 

#needlefelting 

#felt 

#可愛い
#kawaii
#カワイイ
#あなたを変える
#試試看
#アラフィフ
#アラフォー
#雑貨店巡り
#雑貨屋巡り
#絵本のような
#うさぎ雑貨
#うさぎ
#帽子好き
#うさぎの帽子
#うさぎ好き女子
#うさぎ好きさん