1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-26

ブログ完成!

テーマ:ブログ

ブログのお引越しがやっと終わりました!




こちらデスラブラブ


  ↓
   

eyelash salon Facil





現在クチコミのみの活動ですが、




皆さんの暖かいご支援の下、



ありがたく活動させていただいております涙




サロンを通じて、沢山の人に出会いました。




これからも、沢山のいい出会いと共に、




人生をめーいっぱい




私らしく楽しんで生きたいと思います!





ではでは、お暇があったら新しいブログに遊びに来てください!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-17

びびった

テーマ:ブログ

新しくサロン用にブログを立ち上げて、





そっちが必死だったもんで、





こっちのブログを放置プレイしてしまいました。





なのに、アクセス数を見たら、





毎日少なからず何人かが見ていてくれた事にびっくり!!





ホントにすみません・・・。





近いうち、お引越し先をアップしますハート






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-06

飯碗と湯のみ

テーマ:ブログ

佳代の作ったかわいい作品。






P1000045.jpg







P1000044.jpg





ペアで作ってみました。





初めてトルコブルーを使いました。






素焼き→半分だけ白化粧→本焼






→弁柄で模様をつける→織部と石灰透明





→最後にトルコブルーでポイントのせておしまい。





電気窯で焼きましたあひる










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-18

年輪

テーマ:ブログ

ハート2008101812180000.jpg



ネイルのオベンキョしてきたんで、







少しくらいは役に立たせようと、頑張ってみました。






すんげーシワだらけハート







だてに、






ムダに、






33年生きてねー。







・・・かもハート










いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-07

ヘチマ

テーマ:ブログ

陶芸の施設をお掃除してくれてるタイ人の人から、







ヘチマもらいました。






2008100721310000.jpg





ヘチマって、食べれるの知りませんでした。





カワムク。




ニンニクデイタメル。




タマゴデモ オニクデモ ナンデモオイシイヨ。





トナリノオクサン、 タクサンタベテル!!






と、作り方を教えてもらったので、






さっそく作ってみました。





2008100721510001.jpg




ニンニクで炒めて、塩コショウ。





酒を少し入れて、卵を巣篭もりにしました。





ゴーヤみたいな苦さがあるのかなって思ったけど、





苦さもなく、トッテモオイシクデキタヨ!!











いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-06

温泉でもブー

テーマ:ブログ

今日来たお客ちゃまがとっても気の合うタイプの人で、






いろんな事教えてくれました。






猫がすごく好きとの事で、猫のブログで面白いのがあるんですって、






教えてくれました。






アメショっす!






ってブログなんだけど、書籍化されてるらしいです。






お客ちゃんが帰ってから、カルテの整理をしてたんだけど、






そのブログが気になって、さっそくのぞいて見たら、






あまりにもかわいいので、






ずっと見続けちゃいました。






なんだかホッコリした気持ちになったので、






友達誘って、夕方から近くの山にある温泉に行きました。






温泉に向かう途中、銀杏発見!!






急いで100円ショップに行って、銀杏収穫グッズを購入して、






1時間くらい臭いよー臭いよーと、





叫びながらも銀杏を拾い続け、





山盛り拾ったところで、





温泉に行きました。





夕暮れの露天風呂は、もう感無量涙






なんだよーー!!





今日はホントに気分がいいよぉーー!!






神様、素敵な出会いと、銀杏と、景色をありがとー!!






って感謝してたら、






またまた鼻血ブー。






うそーん涙あせる





温泉で鼻血ブーはヤバイっしょあせるあせるって焦って、






シャワーのとこで上向いてたけど、全然止まらなくて、






周りの人に迷惑かけるから、急いで脱衣所行ったけど、






血がいっぱい口の中に溜まってて、






洗面所で出したら、






友達ドン引き。






早く鼻血病が治りますように。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-05

あけび

テーマ:ブログ





馬頭温泉に行ってきました。





温泉入って、馬食べてきました。





野菜の直売所があるので、買い物によると、





変なものを発見しました。





アケビだそうです。








2008100613250000.jpg



食べた事がないので、買ってみました。






食べ方を聞いたら、






中の白い部分を食べるそうです。






念のため、中の白い部分にも包丁を入れてみました。







2008100519060000.jpg




中から無数の種が・・・。





・・・・・・・・・










きーもーいー!!あせる




きもいきもい!!あせる




きーもーいーー!!

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






鳥肌立ちすぎて、羽ばたいてしまいそうになりました。






食べれるわけもなく、





闇に葬りました。





神様ごめんなさい・・・。












いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-03

ブーがブー

テーマ:ブログ

目が悪いので、





コンタクトを外すお風呂は何がなんだかわかりません。





だけど、長年の勘で、





なんとか色々なものの場所は把握しているのですが、





今朝、シャンプーをしていたら、





洗面器の中の水が真っ赤になっていました。





意味が分からず、なんで赤なんだ!?!?と思い、





洗面器を持ち上げると、






なんじゃこりゃー!!





血です。




慌てて顔を触り、その手を見てみると、





真っ赤に血で染まりました。





なんじゃこりゃー!!




いい年こいて、高木ブーみたいな体系しながら、





鼻血ブーでした。





一人で、松田勇作ごっこしてる場合じゃなくて、





どうにもこうにも血が止まりません。





上を向いていると、全部口の中に入ってくるので、





しかたなく、髪をさっと流し外に出て、





急いで体を拭いてリビングで横になっていると、





やっと止まりました。





気を取り直して、もう一度お風呂に入ると






今度は無事でした。






しばらく休憩してから、






化粧しながら石原裕次郎が映ったテレビを見ていると、






ポターーッ。






うそーん・・・涙





またまた鼻血ブーです。





小学生の頃以来の鼻血ブーに





少し戸惑う33才の今日この頃です。















いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-02

栗2

テーマ:ブログ

秋になると、





毎年、手間隙かけて栗の渋皮煮を作ってくれる人がいます。


2008100708270000.jpg

ブランデーを使って作るらしいので、大人味ですが、

すんごくおいしくて、モリモリ食べちゃいます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-02

栗1

テーマ:ブログ

お客ちゃんで来てくれた職場の人が、





秋だからって、モンブラン買ってきてくれました。



2008092414240000.jpg





ラーメンみたいなのが乗っていないモンブランは初めてです。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。