原因不明の病『酒さ』のおかげで氣づけた大切なこと 横浜市金沢区 オーガニックヘナサロン結じゅ~Detox & Healing~

原因不明の病『酒さ』のおかげで氣づけた大切なこと 横浜市金沢区 オーガニックヘナサロン結じゅ~Detox & Healing~

突然発症した自身の『酒さ』という病気と、
愛犬ティアナの病気をきっかけに、
今までの生活をすべて見直しました。
自然の力をお借りして生きていくことの大切さ、
お伝えしていきます。

ただいま、よもぎ蒸し・ヘナトリートメントのモニター様を募集しています。


≪ヘナトリートメントとは?≫

ヘナトリートメントの効果は人それぞれではありますが、


白髪染め
クセ毛が落ち着く
傷んだ髪のコーティング
コシのない髪にハリと艶を与える
紫外線から髪を保護する
脱毛予防
育毛促進

などが挙げられます。


特に白髪にはカラーリングの効果を発揮し、少しずつ時間をかけながら、ご自身の持つ髪色に自然に変化していきます。

また、ヘナに含まれる『ローソニアアルベ』は、体にたまったストレスや余分なものをデトックスする効果があるといわれ、『ナフトキン』は、女性ホルモンのバランスをよくする効果が期待されています。

エジプトの女王クレオパトラは、ヘナの愛用者であったというのは有名なお話ですね。

当サロンで使用しているIPMヘナハーブは、世界基準のオーガニック認定 ECOCERT や USDA ORGANIC の認証を受け、航空便でインドから真空パックの状態で輸入している、新鮮で安心安全なハーブです。


ご予約・お問い合わせはお気軽に、

henna.yoga.yuj@gmail.com

まで、メールでお願いします。



【MENU】

※料金はすべて肩につかないショートの方の価格です。ロングは+1,000縁頂戴します。



《セルフヘナ講座+よもぎ蒸しコース》

通常お1人様10,000縁のところ モニター価格 期間限定で8,000縁

【セルフヘナ講習】180分

ご自身でヘナトリートメントが出来るように、ご指導いたします。

ヘナを頭皮に塗布後30分の待ち時間によもぎ蒸しが出来る、デトックスコースです。

よもぎ蒸しは、お客様の体調やお好みに合わせてお好きなハーブをブレンドします。

※お2人以上でご参加いただくと、お1人様1,000縁お値引きします。



※他にも、セルフヘナ講座のみや、おうちでご使用になるヘナ等の4種類のハーブがお得にお買い求めいただけるコースもご用意しております。




【セラピストがヘナトリートメントを施術】

ヘナセラピストみゆきが、お客様の頭皮にヘナハーブを塗布します。

ヘナを頭皮に塗布後30分の待ち時間によもぎ蒸しが出来る、デトックスコースです。

ワンタッチ(1回塗布)とツータッチ(2回塗布)があります。

お流しは、シャワー室または洗面台にて、お客様ご自身でしていただきます。

シャワー室には、『素粒水』という髪にもとても良い水を設置しております。

ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

(素粒水の素晴らしさについては、またブログにアップしていきますねっ‼) 





《ヘナトリートメント(ワンタッチ)+よもぎ蒸し》  

通常7,000縁のところ モニター価格 5,000縁

ワンタッチ(90分)⇒4種類のハーブを混ぜて、一度に頭皮に塗布。

トリートメント効果を期待する方、白髪を生かし自然に染めたい方、あまり時間がない方におススメです。





《ヘナトリートメント(ツータッチ)+よもぎ蒸し》

通常10,000縁のところ モニター価格 7,000縁

ツータッチ(150分)⇒ヘナとアーマラキーを塗布後30分おいて流していただき、オレンジ色に染まった髪にインディゴを塗布する二度塗り。

白髪をしっかりと染めたい方、しっかりデトックスしたい方におススメです。




※他にも、ヘナトリートメントのみのコースや、おうちでご使用になるヘナ等の4種類のハーブがお得にお買い求めいただけるコースもご用意しております。





《よもぎ蒸し》(30分)

通常3,000縁のところ モニター価格 2,500縁

よもぎを中心に、どくだみ・びわの葉・ヘナ・アムラ・陳皮・バラをはじめ、たくさんのオーガニックハーブをご用意しております。

お一人お一人の症状やお好みをおうかがいして、ブレンドいたします。




場所

横浜市金沢区のおうちサロン(詳細はご連絡いただいた方にお知らせします)



最寄り駅

京浜急行 京急富岡駅 徒歩12分またはバス12分



お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。

hena.yoga.yuj@gmail.com
今日は、蚊が多いですね〜〜えーん

夕方、花に水をあげていると刺されます。
思いっきり脚が出ているせいもあるけど、
ザッと10ヶ所くらい。

そんな時はお庭にある


どくだみ 

の出番です。


一昨年くらいから私、虫刺されの薬を一度も使っていません。

それまでは、キンカンの愛用者でした笑い泣き

ラヴのお散歩中に蚊に刺されても、
どくだみを探して半分にちぎり、刺された箇所に擦りつけます。
しばらくすると、痒みもおさまります。

ドクダミがない時は、ヨモギでも大丈夫ですよ〜〜爆笑


こんなことを2年も続けていると、

『やってみようかな?』

と思ってくれる方が、1人2人と現れてくれるものですてへぺろ


職場の友人に、

『どくだみ、効いたわよ〜〜』

って言われた時は、うれしかったなぁ音譜


よくみんなに言われるのは、

『でも犬がオシッコあせるあせるしてるでしょっ⁇』

って…



でも私は、このカタカナ文字のよくわからない物質よりも、犬のオシッコの方がよっぽど安全だと思っているのでしたウインク


よかったら、お試しくださいね〜〜


必要な方に届きますように…