きんとれぐらし!

ブログにお越しいただきありがとうございます!

2019年に離婚→コロナ失業して発達障害小僧たちとゆる貧乏暮らしのダメ主婦のパンズキーですショボーンあせる

 

こちらのブログではダイエット&筋トレとほぼ愛媛限定のスポクラ「P・SPO24」の話など趣味や食べ物(笑)などについて語っています。


こんばんは…気がつけば深夜あせる

6月と7月の境目ですね…もう2024年も半年経ってしまいましたキョロキョロ



雨が降ったり仕事でミスが続いたりで筋トレはあんまりできていなかったですが、週末頑張って6月のスタンプは埋まりました。



↑ドラッグストアmacでのお買い物がチケット利用後に600円割引になります。デカい!爆笑キラキラ


この600円割引のおかげでジムの月会費が4380円(税別)になっていると思えば…


でも『金欠なのに自分の習い事に毎月5000円使うのって…』と内心思ったりもしますショボーン汗



いやぁ…毎月の外食を減らせばいいよねびっくり


それができたら苦労しない…!



 TODAY'S
 
6月の反省&7月の目標


今月は…カメハメハ大王並みにジム通いが「雨が降ったらおやすみ」になってたのが残念…


それと筋疲労からジムに行けない日があったのも残念ショボーン



来月は雨でジム通いできない日も自宅でストレッチを頑張って、こむら返り阻止や肩こり・腰痛改善にも励みたいです。


やっぱり体が元気じゃないと筋トレは捲くらない…!



それと以前買ったけど実践できてないこちらの本


 

 



 

 


をもう一度読み直してダイエットと筋トレをがんばりますお願いキラキラ


まぁ…外食&ドカ食いやめるほうが絶対いいとは思うのですよ?



やめられないから<略>





ドトール シュリンプサンド&パンプキンケーキ





先日松山市駅に行った時に、久しぶりにドトールのミラノサンド(だったはず?)が食べたくなって、晩御飯代わりに食べて帰りました!


シュリンプ(エビ)入りのにしたけど…昔と比べて小さくなったよね!?


昔ってのが10年以上前になっちゃうのですがあせる


それじゃ足りない…ということでパンプキンケーキも注文しましたが…やっぱりこれだけじゃ晩飯代わりにはならないですね。



でもどちらもめちゃくちゃ美味かったよ…心の栄養的には満足さ…照れラブラブ



でもお腹的には…足りない!



 

もうひとつのブログ【きんけつぐらし!season6】ではダメシングルマザー感あふれる日常(やりくり?やら家計簿やら)をメインに更新しています!

よろしければこちらもご覧ください★ (こちらもゆる更新です;)