こんばんは、ぱんぞうです。




フランクフルト(キャバフェス)への準備もいよいよ佳境。




寒いといけないと思って、少し厚手のお洋服購入。
う〜ん、カメラの設定が上手くいかず暗いな〜。

{5C6098A6-72EE-4D43-955B-56B682800057}




いとしゃのお顔の設定も間違ってるよ?

{585BAE2E-12C0-4009-87B0-713A3D389C54}




きゃーーーー!かわいい。ラブ

{5750C616-F2C8-4AFB-9969-638CF4C9E3BC}




いとしゃ、モデルさんみた〜い!爆笑

{D8562243-12E7-40BA-91BC-7C45E3C2ADB5}




今までずっと裸族だったけど、フランクフルト行きを機に何着か買ってみると、これがまた似合うんだ〜。(客観性なし!)

{498CC884-2D3F-4EA3-A093-0CF28BD2D67F}




ね、ね、ひなたんもそう思うでしょ?

{7FC998D6-D17F-4562-B144-A4B6C56323C0}

って、ふたりともお顔お顔!(特にひなたん、落ち武者感出ちゃってるよ!)ニヤニヤ



むぎゅ〜!

{86D3EF86-604D-47C3-935D-9C0809C7C8A0}

・・・・・。真顔



ごめん、ごめん。まだ暑いもんね。
でも似合ってるよ。デレデレ

{E591F49C-9918-4F43-8D80-B44ED5BC1F31}




じゃ、次ひなた〜ん。口笛

{A09160EB-8388-4EC4-B56D-2A815F31544C}




ね、ねずみ小僧感が・・・滝汗

{3B9B05C9-54C3-44C2-A2CA-49678CAE71A1}




うそうそうそうそ!かわいいよ。
ひなたん、かわいい!ラブ

{2A12CB76-B6C9-4094-8B2E-B3AF08F01783}




ぼくも赤がよかった。

{217EF9C0-E95B-42EA-888D-EE3C32CCDD62}




なんでおいとちゃんが赤なの?

{82A423F3-D0EE-459C-9905-6B8BF8A7442A}

これこれ、ベロを出すのはおやめなさい。




うん、サイズがね。
赤は小さいサイズしかなかったんだけども・・・

{9B164CC5-2D3F-4FC9-9100-781577E4D1BE}




小さいサイズでもいけたかもしれないね。
おいとはん、今ひなたんを撮ってるから〜!(誤魔化す)

{838259CB-33B3-41AD-91AF-57B0947164E0}

いや、でもやっぱり、おいとはんはフードをちゃんと被れてないもの。
このサイズでよかったんだよ、ひなたん。
フランクフルトはアルムの山よりずっと寒いんだから、頭も暖かい方がいいよ?
ね?



・・・・・真顔
・・・・・真顔




あれだな、フードがねずみ小僧なんだな。



ほら、フードを取ってみよう。

{6BF25BA8-0252-4E8B-8BB7-B49456145940}





・・・・・真顔
・・・・・真顔

{2DBFA784-4C62-48EC-89B0-E5A5DA0920E6}

耳毛、耳毛を出してみよう!



きゃーーーー!ひなたん、素敵よ。

{16E27F88-03F1-4492-ABF7-C1906334D442}




キリリとして、クールでカッコイイわ。

{8189CB7C-FDB8-4C65-91E6-1F08EE8DC222}

クールなガイだわ!ラブ



ちなみに、一番寒がりなのははこしゃんですが、余計なストレスはかけないように裸族を貫きたいと思います。





結局何でも似合っちゃうよね。要は着こなしってヤツだね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




あ〜た〜し〜に〜服を着せるなぁーーー!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




いと、頭大きいのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村