クリスマスケーキ当選 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ケーマーさんの間で有名だったとは知らず、毎年応募してたスーパーサンシのクリスマスケーキキャンペーン


毎年、コンスタントに当たってましたが、去年はとうとう何にも当たらずえーん


今年も買い物できる限り買って、レシートを作り、やっと一つ当選しましたニコニコ

引き換え日の23日は、娘はもう実家に預けちゃってるのでアセアセ

娘はケーキが食べれませんが、私とパパでいただきます🍴🙏

元々、娘はケーキが大好き‼️ってわけでもなく、後日、好きなケーキを買ってあげるという事を約束しました泣き笑い

もしかしたら、ケーキはいらんから、他のもの(クレープとかドーナツとか…)って言われるかもキョロキョロ




ちなみに、おせちは我が家でも、義実家でも実家でも食べないので、毎年応募しません





ともかく、一つ当たってよかったですラブ