お友達とランチ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘を一時保育へ預け、お友達とランチしてきましたじゅる・・


イオン東員の中のビュッフェのお店ですハート

昨日のお昼も食べ放題やったけど…あせる

しばらくは食べすぎを控えんとあかんなぁkitty涙










せっかくイオン東員に来たので…お買い物ニコ


↑セリアニコ

カーズのペットボトルストロー、ぱんだののりパッチンは探してたのに行ったお店で売ってなかったりしてやっとゲットできましたルンルン














↑オールドネイビーニコ

全部セール品きゃー

ワンピースは300円やったよチョキ

ズボンは700円と800円でしたハート










はぁ~ラブラブ
楽しい一日でしたまるちゃん風








お昼寝もしたし、給食も完食かお

お友達や先生といっぱい遊んできたよ(*'∀`*)v

もう安心して預けられます歩く









今日もお疲れ様でしたエルモ