流血 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

たいそうなタイトルですが、私が鼻血を出したという話ですあせる



朝、洗顔してたら、イライラしてるせいか力が入ってたみたいで、小指が鼻の中にズボっっ叫び


痛っっドンッ



顔を上げて鏡を見たら鼻血がダラダラ!!!!




ひょえ~DASH!



ママ、パニックになるも、身動きできず…ウキャー!
何事や?と不思議そうに近寄ってきてママを見つめる娘汗




そうや目




ママ「ティッシュ持ってきて~泣


タッタッタッタッ←取りに行く

タッタッタッタッ←戻ってくる


小さな手の中にはお団子状に丸められたティッシュ、おそらく一枚えへ?



一枚じゃ足りんやろ~えー



ママ「もっと持ってきて~あせる


また団子状のティッシュガクリ



とりあえずそれで鼻を押さえ、リビングに横になりにダッシュ




ママ「ティッシュ、箱ごと持ってきて~怒


娘さん、一枚シュッと出して持ってきてくれましたぼー



ママ「ちゃうちゃう!箱ごと!」
        「豚さん!」←ティッシュケースね汗
         「丸ごと!」
         「ティッシュ入ってるやつ!」


娘さん、左手に箱を持ち、右手でシュッ、シュッと二枚出してくれました・・・。



ママ「そっちのお手手に持ってるやつぅ~泣


娘の両手からティッシュを奪い、寝転んで数分、なんとか鼻血は止まりましたえへ?




パニクって興奮した分、余計鼻血が出た気がする…354354

それにしても鼻血ってあんなにボタボタ出るん?
あまりの量にびっくりしてもーたぱんだ



真っ赤になった洗面所もきれいに掃除しましたぱんだ




はぁ~、熱出そうあせる












そんなこんなしてたら宅配野菜が届いたよ新華林檎 照












お昼は簡単にナポリタン&スープ汗












昨日の夜、あまりにもしんどくて晩御飯の支度ですら無理で、冷凍ごはんとうどんにした(´;ω;`)
娘はふりかけごはん&おうどんは好きやから、わりと食べてくれたけど、夜遅く帰ってきて冷凍ごはんとカップうどん食べる旦那……申し訳ない泣き



軽い風邪やのに、なんでこんなにしんどいのか謎やわはてな5!



あ、娘さんは鼻水が少し詰まり気味ですが、元気元気です笑顔






今日もお疲れ様でしたエルモ