児童館のイベント ~ひな工作~ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々に町の育児相談へダッシュ


といっても相談しに行ったのではなく、身体測定だけ行ってきました音譜





二歳三ヶ月にゃ


90.1センチ、11.2キロでしたうさぎ



体重の増加率が今までで一番すごいかも…あせる
高カロリーなおやつばっかり食べてるからやろなぁぱんだ
















そのあとは児童館に移動してお雛祭りの工作のイベントに参加(*'∀`*)v




書いたり、貼ったり…頑張りましたチョキ





で、完成がこれ↓え゛!


ちょっと怖いよね汗

自由にやらせてみた結果の作品です・・・。

でも本人は満足げでした笑











そういえば、娘用のはさみを買いました汗
娘の性格を考えて全てプラスチックのにしましたうう

本音は安全仕様のステンレスのを買いたかったんやけど(危ない事をわかってもらうために本物を使いたかった)、娘は調子乗りなところがあるので時期尚早と判断ムムム



まだ全然うまく扱えません汗

練習あるのみ、やでウシシ














昨日の晩御飯はオムライスでしたキラキラ

中のチキンライスを炊飯器で簡単に作ったから楽チンでしたらぶ②














今日もお疲れ様でしたエルモ