パズル | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近パズルを教えてます苦笑


お下がりでもらった60ピースくらいのがあってそれでやってたけど、さすがに2才児には高度過ぎたので、30ピースのを買って教えてたら少しずつできるようになってきましたにこにこ




今はたま~に口や手を出すくらいやけど、初めはパズルってなんや?どうやって遊ぶんや?ってのを教えるのに苦労しましたあせる




やみくもに置きたがるから、一応絵を合わせて作っていく事を根気よく教えましたらぶ②






めっちゃ脳みそフル回転やろなぁウシシ














少し手伝ったけどできたよ、ピースチョキ
















今日はまた出掛ける用事があったので、帰りにイオンに寄って新しいパズルを買いましたうさぎ



30ピースのアンパンマンがほしかったけど、60ピースしかなかったので仕方なく…ガクリ



まぁ、ボチボチ教えていきますわシラー









ちなみにイオンのペットショップにも立ち寄り、いつものように「おはよう」って挨拶笑


帰りも立ち寄り、「パズル買ってきたよ」とご報告笑















今日の晩御飯はロコモコ風ぺこ


娘さん、ハンバーグそんな好きじゃないのに今回はわりと食べてた目











今日もお疲れ様でしたエルモ