電車 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からとってもいいお天気晴れ


と言うことは……
昨日の雪がほとんど溶けてしまいましたしょぼん


残念そうな娘さんのためにパパは辛うじて車に残ってた雪で少しだけ遊んでくれました新華林檎 照


素手でさわって投げて…冷たい感触にキャッキャ言って喜んでたわ苦笑











最近、おむつからおしっこが漏れる事がよくあるので、トイトレをやんわり始めようかと思って準備しましたおんぷ


大人の仲間入りが嬉しいのか、めっちゃ嬉しそうやわにこにこ

トイレに慣らす……っていうのは心配いらなさそうやなグー











かねてから「電車に乗りたい」って言ってたので乗りにいきましたよ電車


ただ、パパもママも東海の電車事情は詳しくなかったから、ちょっと計画失敗かなぁ汗

とりあえずJRで名古屋駅まで行ってきたけど…こまる


目的は電車に乗る事やったから、名古屋駅に着いて「さて、どうしよう…」ってなり、名鉄百貨店の北海道のアンテナショップでお買い物して帰りました汗



真ん中の昆布の粉末は我が家御用達です新華林檎 照














だんだん疲れてきた?眠くなってきた?娘さんはご機嫌も急降下㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


頑張ってつれて行ったわりには電車の感動もそれほど…ぱんだ



疲れに行っただけ、みたいな…ウキャー!












今日もお疲れ様でしたエルモ