なにをやっても永遠に初心者
  • 10Sep
    • 走り込みたーい

      またまたお久しぶりです最近、子育てと自転車が楽しくてブログ書くのわすれてました子供の成長を感じるとニヤニヤしてしまい、どんなに泣かれても可愛い自転車も楽しんでますよ黄色ばっかし寒くなるまではロードを堪能して、そのあとはMTBとシクロバイクを乗り回す予定です

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  • 11Jul
    • スパカズー

      来週のイベントは、アレスプかターマックSL3でいくか迷ってるオレですイベントには間に合わないと諦めていたんですが、丁度やってきましたよ、スパカズさんオイルスリックすてきや~ん\(^_^)/バーエンドキャップは想像とはちょっと色味が違った(-ω- ?)なんかオレンジっぽいですねまぁ、キレイなんでいいっすスパカズさんは、このこにつけちゃいますあとは、スパカズのサドルにつけるボトルマウントが間に合うかどうかところで実は、アレスプにはパナレーサーのレースCという新しいクリンチャータイヤを装着していますサイドのほどよい柔らかさと、IRCアスピーテと同等くらいと思われる転がりで大変気に入りましたあとは耐久性ですね公称重量をみるに、軽量なタイヤなのでどのくらいもつかでアスピーテに戻るか、レースCに変更していくか決めます最後に各社、ディスクブレーキの全面解禁で新型発表が賑わってますね興味をそそられたのはシーポ シャドウR⏩ロードじゃないけどwトレック マドンSLRは相変わらずかっこいい進化を遂げましたねリドレー ノアファストDiscはゴツいエアロフレームが多いなか、シンプルでけっこう好みですあと、エディメルクスのロゴパターンが変わってて、こっちのほうが好みスペシャは早くアレスプのDiscフレーム出してね買うから今年のサガンカラーもいいけど、オレはこれを待ってるよよろしく(*^^*ゞ

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  • 26Jun
    • いかす色だぜ

      スパカズからこれは、このこなら絶対似合うということでポチったら売り切れ次回入荷まで待つことにしましたついでにバーエンドキャップとトップキャップもポチっとこのカラーは限定で出るのかな?めっちゃ欲しいこのカラーならもう1台購入してもいいなと思っちゃいますスペシャってけっこうカラーに拘りますねディスクブレーキモデルのアレースプリントは出ないのかなぁ

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  • 15Jun
    • さぁて、今年はCXはじめっかな

      去年のバイクロア秋ヶ瀬をみて、ずっとひそかにシクロクロスに憧れていたオレですここまで思い続けたので、通勤にも使えるし、シクロバイクを購入することにしましたで、今はやりのグラベルにも興味があったので、使用用途からして、落車のリスクがロードより格段に上がりますし、カーボン壊したら色々ショックなのでアルミフレームですタイヤは40Cまで履ければOKそして、見つけた候補が1.TREK クロケット2.FUJI ジャリの二機種だったんですが、どちらもカラーが好みじゃないんですよね見た目は、クロケットがいいんですがちょっと地味すぎて海外では、フレーム売りでいいものがいいですね日本でも売ってくれればいいのに残念シングル化もできて面白そうなので、クロケットがよかったんですけどねここで救世主が現れますカラーで困ったらそう!チネリを見てみればいいんだ!!チネリのカレイドなんちゃらのジャージはお気に入りでしたということで、チネリの2019モデル発表会まで情報出るの待ってましたさすがはチネリ予想通りの素敵カラーだったので、2019モデルのジデコを予約しちゃいましたとさ!!もう完全に勢いでしたね9月ごろ入荷らしいです秋が楽しみではありますが、自転車の保管場所が満杯なので、使わない機材は引き取ってもらおうと思ってます本当は嫌なんですが、こればっかりはどうしようもないと諦めます今は使わない子たちの選定してますが、大事にしてたので心が引き裂かれる思いです

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  • 13Jun
    • カーボンよりも

      乗りやすいアルミフレームのアレースプリントが改修されて帰ってきたんですお陰様で大変気に入りまして、アレースプリントの出走率がダントツのNo.1ですほぼ同時期にS-WORKS TARMAC SL3を長い眠りから呼び戻して、9000DURA-ACEで組み立てたんですが、アレースプリントのほうが乗りやすいSL4に久しぶりに乗ってもアレースプリントのほうがいいSL5だと乗り心地はアレースプリントがちょっと下くらいで、乗ってて楽しいのはアレースプリントということで、今後カーボンフレームを買うことはなさそうですこれからは、金属フレームにディスクブレーキの次代に突入するオレでした

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  • 11Jun
    • お久しブリーフ(´_`)

      二ヶ月も空いていたんですね!元気に生きてますよ😃赤ちゃんが我が家に帰ってきてしばらく大変でしたが、落ちつき出したのでブログ再開します❗自転車ネタはソコソコたまってるので、そのうちテキトーにあげます最新のオレの話題はオレ、遂にカーボンフレームに飽きる\(^-^)/オレ、シクロクロスやるわΣ(゜Д゜)ヨメ、新車買ったら全部売り飛ばす(#`皿´)の3本ですぅ~♥

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  • 28Mar
    • 桜を見ると

      あと何回みられるかと思い、この生きている一瞬がとても大切なんだと思うオレです銀輪デビューしました美しい菜の花畑も美しいまだ咲いていない木もあるので、今週末が見頃ですかねアレースプリントのカスタムパーツもそろったので、四月からガンガン乗っていきます!

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  • 23Mar
    • 一気に買い物しました

      アレースプリントをカスタムしたい病に飲み込まれたオレです買ったものDURAチェーン 4本ULTEGRAチェーン 4本トーケン ニンジャ BB30用セラミックRD-R8000-SSST-R8000CS-R8000 11-25TS-WORKS AERO FLY+25mmS-WORKS STEM 110mm6DREC MOUNTtype19Long1.チェーン5月からシマノの製品は値上げになります一番値段が上がるのがチェーンなので、今のうちにある程度確保しておこうということですアレースプリントにはアルテチェーン使いますデュラチェーンはS-WORKS用にストックDiscフレーム買っても使うものだし2.TOKEN Ninja BB841T-42TBT左右一体型のBBになりますウィッシュボーンやスギノを考えましたが、トーケンの方が安かったのでこちらを選びました最初は、忍者というネーミングセンスに不安を感じましたが、お世話になっているショップでも取り扱いがあるので安心しました3.アルテコンポ現在、PD-6800+4mm、FD-5801、BR-R8000とクランクはFC-9000 52-36Tがあるので、足りない分を購入R9100はヴェンジに使っているので、今回はR8000にしてみました4.S-WORKSのハンドルとステムスペシャだから統一エアロフライを+25にしたのは、見た目のインパクト(最初ダサいと思ってました)と、ステム位置を下げられることでカーボンコラムの負担軽減(実際効果あるの?)を狙ってみました5.レックマウントエアロハンドルにはライトを取り付けられないので購入ただ、+25mmにそのまま使えるかは未知数斜めになっている肩の部分に引っ掛かりそうダメだった場合はマウントを加工してなんとかしますそういえば、シマノから無線タイプが出そうな気配がありますね出るとしたら、R9100が出た4年後でるある2020年かな?これは東京オリンピックイヤーですDisc用もシマノから無線コンポが出ることを祈って、2020年にターマックSL6Discフレームを購入しようと思いますがキャノンデールの新型エアロフレームも気になりますトレックもマドン9Disc出すだろしとりあえず、時間はあるのでキャノンデールの発表待ちですわVENGE Viasは華麗にスルー

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  • 20Mar
    • またまたホイール というかカーボンリム

      最初は長い文句から行くぜのオレですOSBBて結局なんなん?きっかけはSL5にBBだけでも嵌めておこうと思ったことから予備で置いてあるウィッシュボーンOSBB用を持ってきて観察してみる嫌な予感したからS-WORKS TARMAC SL5に嵌めてみるが入らないあれ?SL4には嵌まってるというか使ってるSL4から取り出したOSBBとかいうやつ↓樹脂のリングからベアリングを抜く↓OSBBがBB30の仲間というのは知っていた何が違うのかは理解していなかったウィッシュボーンの適応一覧表をみると、スペシャにはBB30とOSBBカーボンという二種類があったベアリングをメジャーで簡易的に計測してみた結果ウィッシュボーンでいうBB30に該当しそうはぁ?当たり前のことかもしれんし、私が間違っているかもしれんので、参考程度にしてねSL4だと樹脂 SL5だとアルミ?のリングをフレームにぶっこんでそのリングにBB30ぽいベアリングをぶちこんでいるだけなん?つまり、ウィッシュボーンをS-WORKS TARMACに使うとすると、ベアリングだけ抜くとBB3024が使えて、リングごと抜くとOSBBカーボンなるものが使えるってこと?なに?この二段構えめんどくせー検索してみると、SL5にウィッシュボーンBB3024が使えたというブログがあったとりあえず、SL5のアルミぽいリング外せると思うけど、結構がっちりついてるから、使うならBB3024でいいのか?てことは、スギノのやつも使えるんかなぁぽくぽくぽくチーン(^_^)/□☆□\(^_^)閃いたOSBB廃止しようぜスペシャ❗さて!また新しく!!アレースプリントのために!!!カーボンクリンチャーリム45mmハイト前後を購入しましたスポーツキッドさんとこのDecisiveというカーボンホイールに使われているリムどす前後で六万(税抜き)←たぶんオレがしつこかったから、現在はHPに記載してくれた感謝❗みつけたときは、HPみたところ、ホイールでの販売しかしてなさそうだったんだけど、聞いてみたらリムだけでも購入できるようでしたので、発注しちゃいましたそれと、IMEZIさんで前輪用リムも追加で購入済これはねぇリムブレーキ版が良さげなら、Disc用ホイールも買おうかなという計画そして、アルテDi2ならブラケットも変な形してないから買うそしたらディスクロードフレームが生えてくるという外堀から埋めていくスタイルフェルトFR1かチャプター2テレかまさかのターマックSL6ディスクか文句は言っても、オレはスペシャ信者でスペシャを愛してるからなぁ❤来年あたり、どかんと行くかな✨

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  • 14Mar
    • インダストリー9 ロードハブ

      世の中には酔狂な人(誉め言葉)もいるんだと思ったオレです久しぶりに感動した一台を発見したコンポは新型のデュラでプーリーはビッグハンドル・ステム・リム・ハブ・シートポスト・フロントフォークはENVEで統一こいつは愛とこだわりを感じるスゲーカスタムや最近の愛機であるアレースプリントのサドルをパワーに変更しました後輪だけを50mmハイトに変更して使ったこともあるんですが、ヴェンジの様には進まなかったので、ミドルハイトがいいのかも明後日ぐらいにVISION TriMax30KBが来るので、このホイールはターマックSL5に装着して日曜日に試走してきますもう一つこれ来ましたIMEZIさんとこのTLR・55mmハイトワイドリム24H見た感じでは、ニップルホールに若干のバリはあるが、とても綺麗な仕上げで、リムも継ぎ目の処理が丁寧だと思いました付属品は、三年間の保証書とブレーキシュー二個ついてました保証があるのはあんしんですねハブはインダストリーナインで、いつものショップで組んでもらいます後輪なんで、ヴェンジとアレースプリントで共有しながら運用しようと思いますなんでオレがこんなに手組にこだわるかというと1.面白そう2.修理が容易3.ハブも拘らなければ安くできる4.体重があるから、本当は軽いリムに憧れるけど頑丈なリムを選びたい、ハブも5.組み方やスポーク決めるのに、店員さんとお喋りするのが楽しいだいたいは以上の理由ですねちなみに、サクラ後輪のハブはクリキンで7万いかない位 組み方もショップにお任せ今回のインダストリーナインのリアハブが5万しない位 同じく組み方はショップにお任せだが、使ってみたいスポークが今回はありますどちらも初期投資はかかりますが、スモールパーツ(かなり細かい所まで)の供給も安定しており、耐久性にも自信ニキらしいので、ながく使うなら逆に安く済むんじゃないかという理由ですクリスキングのパーツの耐久性は有名らしいですTNIエボハブは88mm砲に使おうかと思います88mmハイトは滅多に出番がないと思うので、コスパ重視でいいかなと思う次第です

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  • 05Mar
    • 戻ってきたよ!

      ひと段落したので、ホイール沼に戻ってきたオレです早速ですが購入してみましたよIMEZIさんとこの55mmTLRリムですある意味安心のギガンテックス製かな?リム重量は50mmハイトのサクラとほぼ同じっぽいTNIエボハブで組んでもらう予定今回は後輪のみよさそうならフロントも購入するかと思ったけど、DT SWISS180で組みなおし中のサクラの前輪あるし、とりあえずはいらないかぁあとは後輪でもう一つ88mm砲を配備する計画がありますが、ENVE SES 7.8の8になるかもしれない

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  • 26Feb
    • またかよ、コイツ❗

      ゼロスタート時に、うまくクリートがはまらず足が滑り、おしりの穴にサドル先端がつきささったオレですウォシュレットがちょっとしみますホイールのお話です以前、レイノルズ アタックを購入して1回使っただけで後輪の振れが出たことがありましたニップルは手で回せるし、スポークはクルクル動いてるし、代理店は保証できないって言うし信頼している、いつものショップに託したら無事に直って使えたんですが、特に面白味のあるホイールでもなかったので早々に売ってしまいました今考えると、リムだけ残して手組みで作り直したら良かったと後悔していますで、今回TNI DRAGON35Cですわこれのリムもレイノルズの技術が使われてるのかね?ブレーキシューもクレイオブルーだし案の定、緩みました後輪反フリー側がゆるゆるアタックほどじゃないけどまともに組めないなら、リムだけ売ってろって思いましたいつものショップに持っていきますで、いつのものショップで組み直してもらったサクラのホイールをつけておきましたこちらは緩むこともなくカッチリした私好みのホイールにしてもらえたし、センターも出てるはずセンターの出ているホイールで再度ブレーキ調整しましたそこに、再度ドラゴン着けたら、まあ入りませんよねただ一つ良いこともありました着けたり外したりが面倒なので、DT SWISSのRWS買ってあったのを思い出して使ってみたんですよ❗これがまぁ楽チン❤デュラのクイックは固定力はいいんですが、外すのが固くて回すだけでいいなんて素晴らしい✨なんで忘れてたんだろう前輪も使ってみますカーボンが傷つくか試してみたいので後輪の異変に気がついときにとりました怒りでスポークにあたろうとしましたが、CX-RAYだったので止めましたつぼみが♥そういえば、落札したターマックのフレームは傷もほとんどなく良品リアエンドの内側に塗装欠けありましたが、ホイール脱着してたらこれ位の傷はつくでしょうヴェンジも今回のターマックも前オーナーさんの扱いが丁寧だったんでしょうね大切にこきつかっていきます!SL4は今でこそ大切にしていますが、以前はライド中にトイレよるときとか、そこで寝てろって感じで草むら(一応配慮していたつもり)にドーンて倒してましたからね😅今はそっと優しくきちんと倒れないように立てかけてますよ←当たり前

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  • 19Feb
    • ホイール沼緊急脱出❗

      助けて❗僕のスーパーピンチクラッシャー状態のオレですとりあえず、埼玉サイクルエキスポ行ってきました🎵35歳になったらコルナゴ買おうかしら✨このカラーいいし、マドン9はかっこいいですねぇ今すぐ欲しい❗ディスクロードならチャプター2のテレが欲しい😃不思議なことに現地についたら試乗するのが面倒になったので見て回るだけだったんですよねこれが後々のピンチの前兆だったのか、と思いますそのあとは、BR-8000に改装したアレスプで走ってきましたまだ40キロほどなんでよくわかりませんが、38mmハイトのワイドリム、いいよコレ❗気に入ったやっぱり自転車は乗ってのんぼ乗ることが一番楽しいんだから、あれもこれもと欲をかく必要ないな、としみじみと感じたもんですおうちに無事到着❗( ´Д`)S-WORKS4兄弟になりますね

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  • 16Feb
    • オレ 行きまーす!!&ホイール沼そろそろ終了

      明後日はこれに、オレ氏、行きまーす!試乗祭りじゃーお目当ては、1.チャプター2 TERE2.アンカー RS93.CUBE よくわからんので現地で見た目で決めます4.コーダブルーム ファーナ プロ エアロ5.ボーマ シエル6.トレック ドマーネSLR エモンダSLR7.FUJI トランソニックSL8.リドレー フェニックスSL目当てがなかったら、そのままスルーしますここで一つ問題が我が家の自転車たちは、実は試乗もせず、100%見た目で決めていますそして、試乗車したモデルはことごとく興味が失せて購入にいたらなかったのが今までの法則スペシャ信者の私は去年、スペシャではルーベだけ試乗してスタッフに出来の良さをほめちぎり、今年、ターマックSL5購入してます今回は試乗してさらに興味がわくモデルはあるのか!そこが楽しみでもありますさて、ここからホイールの話結局、予約・購入したのは1.TNI DRAGON35C CL/TL35とか言って、ハイト38mmです風の強い日は、前輪交換して、F38mm R50mmにできるし、TLでも運用できるのが決め手リムだけ使って将来的には手組で組みなおす予定ですが、しばらくはこのまま運用します2.6thコンポーネンツ MACHUSクロモリ用の銀輪でハイト27mm強度もありそうで、ハブも結構回るようなので楽しみ三月入荷予定3.VISION TRIMAX30KBアルミホイールだが、ハイト30mmの真っ黒リムでTLRシャマルミレのVISION版みたいな感じらしいアレスプ用に丁度かっこよさげなホイールが、なんと7万ちょい迷わず予約しました二月に入荷するという噂気長に待ちますホイール沼もこれで終わりにしようと思ったんですがオレ、チューブラー使ったことないんですよその事実を思い出したら、無性に欲しくなるんですよねYOUTUBEで貼り方も毎日みてイメトレしてますしかし!またしてもここで、オレ独特?の問題が出てきますフレーム、コンポにはそこそこお金払うことは躊躇しないんですが、なぜかホイールは躊躇するんですよね20万ホイールとか高杉でも、同じ20万のeTAPは即決購入普通、ホイール優先しますよね?ということで、なるべく手組(人となるべく被りたくないのもある)で、安く仕上げてTU使ってみるぞ計画、がスタートしたので、ホイール沼はまだまだ続くのでありましたリムはあてがあるので、早速、問い合わせ中あ、FC-9000また落札しちゃった

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  • 06Feb
    • ホイール沼につかってます

      スペシャ信者だと友人に言われるオレです違うんや!ただ、かっこいいと思ったフレームがスペシャだっただけなんだよあと安く買えたからしかし友人たちは、ルーベも買えば?どうせSL6も買うんでしょ?、といいますもう面倒なので改めまして、こんにちは、スペシャ信者のおれです試乗は一度もせずに、見た目(値札も見た目の一つ)だけでフレーム買っちゃいますえーと、今はですね絶賛ホイール沼で泳いでます?泳がされている気もする6thコンポーネンツのMACHUS silverをポチって予約しました3月中旬頃に入荷予定みたいです重量、値段的にR3やゾンダが対抗馬でしょうわけあってゾンダはいなくなり、R3はちょっと修行に出るので、クロモリ専用で銀輪を探していたところに丁度いい感じのホイールに出会えましたしかも!このブランドのハンドルバーのブルーが、アレスプにめっちゃ似合いそうなんですよねここまできたら、ハブもブルーにしようかな前後ハブはi9ブルーにして、ニップルもブルー、リムは出るのかわからんが、オープンプロ エグザリットUSTがいいなそれか、フォルモッサのカーボンリムでブルーをちょっと入れてもらうのもありかまだまだホイール沼を泳ぎますよ~

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  • 04Feb
    • おやおや、この程度ですか?

      もう、こうなったらやるしかねー、と思い始めたオレです。40キロほどのってきましたここで一つ問題が早速ですが、前輪に振れが出始めてきましたダンシングでシュータッチするし困りましたね完成車付属のホイールなんで期待はしてなかったんですが、まさかシェイクダウンでもう歪み出るとは振れとりに出せばいいんですがねどうせ変更する予定ならば、手組で行っちゃおうかな~一つ考えているのは前輪 マビック オープンプロUST後輪 イーストン R90SLのリムを使って、適当なエアロスポークと TNIのエボライトハブでチューブレスでも使えるようにしておくという案ですあとは、完組ならフルクラムクワトロカーボン、レイノルズ アサルトあたりかなマビック のエグザリットカーボンはブレーキ面がアルミのため、ラテックスチューブ使えるしいいなレイノルズはアタック使ったことがあるんですが、横剛性が私には不十分に感じられ、スプリントなんかしたときに折れるんじゃないかという感覚が強かったのでこわい折れないんだろうけどねさぁて、どーしたもんか今、万全の状態で出撃可能なのが、SL4とMTBだけになってますシャマルミレサイコー

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  • 02Feb
    • ホイール沼って楽しい

      雪はたいしたことなかったので、週末はロードバイクに乗れそうで嬉しいオレです以前書いたことがある、ディスクブレーキフレームは何を買う予定だったかChapter2 Tereでしたただ、R8020のブラケットがやはり太いのが嫌で、とりあえず諦めたんですねそこで、アレースプリントが候補になり購入に至ったわけですで、今はホイールを物色していますというか、1セット予約しましたVision Trimax30KBチューブレスも使えて真っ黒リム公称重量1495gで前後ハイト30mmなかなか、かっこ良さげですねブレーキシューはノーマルでいいみたいですが、ちょっとこれだけ心配カーボンホイールの前輪は入院中ハブの剛性と回転力に期待してます!そしてまだ決めたわけではありませんが、45mmハイトのカーボンクリンチャーリムを問い合わせ中余ったハブを使ってアレースプリント用にと考えていますあとはスチールフレーム用に、シックスコンポーネントのMachusシルバーを買うか悩み中自転車預金がマイナスに突入するな

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  • 30Jan
    • あなたが私のマスターか

      我が家にまた新しいサーヴァント(自転車)が(゚∀゚ 三 ゚∀゚)なオレです写真より実物はもっとキラキラしてます🎵フロントフォークも真っ黒に見えますが、近くで見るとラメが入っててショップからの帰り道の数キロしか乗ってないですけど、まず気になった点ハンドルバー硬すぎる アルハンってこんなもんだったっけ?まぁ、慣れるでしょうけど、オーバーホール時にエアロフライにするBBの回転が渋い 使っていくうちに当たりがつけば問題ないはずだが これもオーバーホール時にスギノかウィッシュボーンにしますわ チェーンもシマノにするAXISブレーキ これは要交換 R8000にしようサドル クッション厚めの新感覚良さげな点カッコいいフォークはさすがのつくり!BBまわりの感覚がお気に入りのSL4に似ている気がする突き上げ感は多少あるけどオレは気にならない溶接箇所が実におもしろい!以上しばらくノーマルでもっと乗り込んでいきます❗

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  • 23Jan
    • 組みなおしてもらおう

      雪かきは管理人さんがしてくれて感謝しているオレですマンションはこういうとき助かりますねただ、重労働だったろうだから今度何か差し入れもってお礼をしに行こうフロントのハブを購入しましたこれでカーボンホイールのフロント(20H)も組みなおしてもらうことにしましたこれでダンシング時の剛性も上がり、回転も良くなるといいなこれを実行すると自転車預金が底を尽きるので、仕事頑張りますう

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  • 22Jan
    • 明日は雪かきか!

      ついさきほど、数年ぶり?の 積雪でテンションあがってMTBでコンビニ目指したけど、結局、歩くことになったオレです日曜日は引き取りにいってきたよ!チェレステっぽいカラーですけど、光の当たりかたでエメラルドっぽい色もみえるステキカラーです🎵感想はまだ数キロしかのってないので後日ただ、SL4とは別物なのはわかりましたアレースプリントはもう完成していて、明日休みなので引き取りにいっても良かったのですが、今日が雪予報だったので日曜日にしました正解だったようですねこれじゃ乗って帰られないですからね

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