らー麺 朝日屋。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

カーナビというものは本当に便利です (^◇^)b

 

しかしながら頼りすぎてしまい、時には失敗もw

 

今回、JR茨木駅周辺で突然、通れない道を案内されて

 

一気にパニックになり迷いました(笑)

 

結局ダウジングで目的の駐車場へたどり着いたのですが(笑)

 

と、いつもながら適当な事を書いております ( ̄∀ ̄)

 

らー麺 朝日屋

 大阪府茨木市西駅前町8-2

 不定休

 11:00~20:00

 

お昼、先客数名いらっしゃいまして♪

 

 

店頭メニューを物色 ( ̄ー☆

 

まぜそば、もありますがラーメンをいっとこ、と (´∀`)

 

入店してカウンター中腹へ着席します ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

「塩とんこつ」をお願いしております♪

 

ややジャンク感あるお顔立ち ( ´_ゝ`)ノ

 

 

スープは。

 

豚骨で取られたクセのない仕上がりの出汁で (^∇^)

 

背脂が入って、味わいもこってりとしたテイスト♪

 

胡麻も入っておりますヽ(゚∀゚)メ

 

塩ダレもまろやかに感じる ウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

しっかりとした味わいのデカプリオなものが♪

 

バラチャーシューは大きいのが2つ入ってます ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ネギ、下には隠れメンマwと隠れモヤッシーがありまして♪

 

 

麺は。

 

細めストレートの形状で (o^-')b

 

しっかりスープと絡んでくれるものでした♪

 

 

紅ショウガ、辛子高菜も卓上にご用意されてまして♪

 

中盤に辛子高菜でピリッと味チェンw致しました ( ´_ゝ`)ノ

 

 

ややコッテリな味わいの豚骨が頂けます (〃∇〃)

 

 

この日は駐車場到着までのもたつき、などもあり ( °д°)

 

いろいろ段取りの悪い日でありまして。。

 

伝票もテーブルに忘れる、大きな札しか無かった、など。。

 

そんな時は照れ隠しもあり、ニコニコして誤魔化す性格です(笑) (^^ゞ

 

朝日の中で微笑んで ( ̄m ̄〃)

 

申し訳なさをお伝えした次第です ( ̄▽ ̄)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村