四川ラーメン 香里園店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして京阪・香里園駅の駅前、香里園かほりまちテラス♪

 

2階に新しいお店です(^∇^)

 

煮干し拉麺 アンチョビー本店」がリニューアルされて

 

辛いラーメンご提供されております≧(´▽`)≦

 

四川ラーメン 香里園店

 大阪府寝屋川市香里本通町8-4

 無休

 11:00~23:00

 

この季節に四川な一杯!

 

もう頂く前から汗満開が予想されます(;´▽`A``

 

 

ワンコインのご提供となっておりますv(^-^)v

 

とり急ぎ入店しましてε= ヾ(*~▽~)ノ

 

最奥テーブルに着席とヾ( ´ー`)

 

 

男前なメニューですo(^▽^)o

 

サイドは、また諸事情が邪魔をします(笑)

 

 

四川ラーメン」が到着しましてo(^▽^)o

 

既にお店までにけっこう汗をかいておりましたが、

 

これを見てさらにレベル2まで発汗量が上がりました!

 

 

スープは。

 

ベースは鶏ガラを使用されたすっきりした出汁(°∀°)b

 

そして油がまた辛いです(笑)

 

唐辛子のピリッとくる刺激に、後味は非常にさっぱりと♪

 

もう汗がレベル3(笑) ウミャイ スープですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

中盤に卓上のてんかす、を蓮華一杯投入してo(^▽^)o

 

さらにレモン汁を数滴入れて味変してまして(^~^)

 

 

胡麻がデフォルトで掛かっておりまして♪

 

チンゲン菜のトッピングと(⌒▽⌒)

 

 

白菜ミンチが入っておりました≧(´▽`)≦

 

 

麺は。

 

しなやかなコシの細麺ストレート(≡^∇^≡)

 

辛いスープをしっかり持ち上げてくれます(≧∇≦)

 

 

かなりコスパに優れた一杯が頂けますヾ(@°▽°@)ノ

 

食べ終わりには発汗はMAXレベル(笑)(ノ゚ο゚)ノ

 

 

特にこの季節

汗が止まりません。。

周囲からも冷たい「しせん」を

浴びております(・ω・;|||

 

 

「GATSBYフェイシャルペーパー アイスタイプ」を人から

 

薦められまして。。これ、凄い!汗が一発で引きます!

 

さらに強力なリフレッシュタイプまである様子でヽ(*'0'*)ツ

 

アフィリエイトしてませんが(爆)これはナイスアイテム♪

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

この度、グルメサイト「SARAH」にて

 

特集を組んで頂けております≧(´▽`)≦

 

かなりウミャイラーメンをチョイスして頂いて

 

おりますので、また参考にお立ち寄り下されば

 

幸いです  m(u_u)m

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村