まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

東三国駅周辺です(´∀`)

 

と言ってもワシは車での訪問でしたがw

 

らーめん小鉄 本店」跡地=ボンバイエで。

 

お昼ごはんです音譜

 

MOVE麺t

 大阪市淀川区東三国4-17-7

 定休日 月曜日

 11:00~14:30 18:00~23:00

 

付近、けっこうCパーキングあって助かります(*^ー^)ノ

 

お昼少し前、何とか席につくことが出来ましてパー

 

こちら「三麺流 武者麺」ネクストブランド店で!

 

まずカウンター最奥へ着席ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

先に券売機で食券を購入しますが(°∀°)b

 

実は先に着席してしまい、中上店主からご指摘頂いて(笑)

 

ワシ的、よくやるいつものミスw(;^ω^A

 

 

鶏と魚介のWスープでの展開で中濃・濃厚といった

 

チョイスが可能ですチョキ

 

つけそばもありますし(^O^)/

 

さらに、やってもうたメニュー( ̄ー☆

 

 

これは楽しみですビックリマーク

 

けっこう拘りを感じる説明文w

 

工夫、手間隙がすごく伝わります(〃∇〃)

 

 

ライト鶏魚貝SOBA」をお願いしております(°∀°)b

 

ユニークなトッピングが、初めて見るビジュアルw

 

 

スープは。

 

メニューに書かれているように魚介がしっかりしてます!

 

伊吹いりこ、と節系の良さが出ており、エグミは抑えた

 

丁寧な仕上がりの味わい恋の矢

 

動物系は鶏ベースとされておりましてo(^▽^)o

 

醤油ダレのバランスもナイスですね村西とおる的♪

 

鶏油の使い方もお見事 かなりウミャイ スープヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

特色あるチャーシューです星

 

豚・牛・鶏の三獣士を巻いてミルフィーユ状に作られた

 

ハイブリッドなチャーシューは面白くておいしい(^O^)

 

ペッパーをうまく効かしてあります≧(´▽`)≦

 

 

最近ではホサッキーメンマのリフトアップ率は

 

ほぼ100%です(笑)

 

おとーさん!しなだれております(爆)( ̄▽+ ̄*)

 

 

牡蠣とマッシュルームのジュレ、を溶いて味変をラブラブ

 

ネギ、さくらカイワレ、糸トウガラッシーのトッピングですo(^▽^)o

 

いろいろと楽しませて頂けます(^_^)v

 

 

内麦に長野県産石臼挽き全粒粉とデュラム小麦を

 

真空ミキサーで製作された拘りの麺ですグッド!

 

もっちりしており表面の弾力も魅力です!

 

つるつるな完成度の高いヒラウッチー中太麺(≧▽≦)

 

 

そして、これもひと捻りされておりますクラッカー

 

魚貝漬けDONやってもうた(・ω・)/

 

魚介だけでなくアボカドも浸かってましたw

 

これも面白いし、ナイス味わいです(≧▽≦)

 

 

確かに従来にあまりみられない試みがいろいろと

 

感じられるムーブメントがありました!!

 

 

「時には起こせよムーヴメント♪」

昔これワシの結婚式の際

友人が暴れ倒して

歌ってくれた懐かしい思い出♪

 

HEY HEY HEY 秋には起こせよ東京遠征(暴露)♪

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。