旦那さんが「ふわふわのパンが食べたい」と
言ったのをきっかけに、平日の夜に
2歳の娘とちぎりパンを焼いてみました爆笑

娘を寝かしつけしないといけないので
少し急ぎ足でしたが、なんとか完成しましたお願い




おいしくなーれ!おいしくなーれ!
ジャムおじさんのマネをしながらこねこね(笑)
実際は「捏ねる」と言うよりも「押さえる」が
正しい表現かもしれません照れ
2歳なので、捏ねる事は難しいですが

自分でパンを作った!

という自信に繋がればいいな。と思いますニコニコ

卵も優しく塗ってくれて焼き上がったら
「わぁ!!」と可愛い歓声も聞けました(笑)
寝る前なのに、どうしても食べたいと言われて
旦那さんと1つをはんぶんこしてましたチュー


オンラインレッスン募集中

マンツーマン、少人数で受付中です!

小さな子どもさんがいるママやパパも
お昼寝中や、夜寝かしつけてからの
レッスンも可能です!
oneボウルピザと、oneボウルフォカッチャも
レッスン可能ですので、興味あれば
メッセージくださいね。
インスタグラムもやってます!

●大阪市、niedlich brot
●オンラインレッスンのみ募集中
●レッスン日程は相談可能!
@panyakibbaまでお気軽にDMくださいね🍕