どうも人気者のパンツです


誰に人気かって言うと


Bプリにモテモテです


2011年もBプリから愛される年になりそうです



証拠みせろ?


いいよ

でも青少年のために教育上好ましくないところは隠しておいた
パソツ職人の日記

愛が有り余ってるけどパンツの心は空いてますか?という耳


お前を置いては行かないと宣言した男らしいパンツ



次ななちぃ




パソツ職人の日記

コウノトリが赤ん坊4人連れてきたという報告

え?僕の子?


4児の父になるかもしれない男パンツ


なぜか なな千代からは耳がまったく来ない

チャム=T=ツン

B=D=デレ

なるほどね





パソツ職人の日記

最近夜がんばって相手してる

天空いるときつらいけど愛してる

耳元でささやくぐらいだよ

天空帰ってきたら逃げようぜ


子供6人はきつい(他に4人いるみたいだし)

8人はできる気がしない

子供8人欲してる


アリスは僕のこと好き

天空は間男


あと個別のBプリは僕のこと好きすぎみたいだから

ブログにはのせない



最近ディック・アレンが耳してもスカイプチャット送っても

返事してくれない

なんでかなぁっと思ったら

Bからチャムになってたよ

Bやめたから二人の恋は終わった



まぁこんな風に簡単にSSは加工してしまえばいい



それよりも座談会で配られた本がすごい

これ↓


パソツ職人の日記

僕らのプリアリスの自費出版


プリアリティ2011・2月号 

表紙 プリアリス本人

プリアリスをババァって言った人は謝ってください




すげぇええええ

Bプリなら読んでおきたい内容満載!


内容が超気になる?


これを読みたい人はパソツ職人まで

金貨を1個送ってください

10個たまったら内容を公開します