ご訪問ありがとうございます!

 

キラキラ【長野県で活動中】キラキラ

 3歳~伝えられる

お母さんが我が子に伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

今溝知子です

 

期間限定オンライン受講についてはコチラ

 

 

 

こんなふうに、いろいろのところで、

《性教育》が発信されるようになりました。

最近はWEB雑誌でも、頻繁に掲載されています

 

 

まずは《ママが知ってみる》

 そこから。


あ。

もっと知りたい!


と思ったら


raito.futo@gmail.com

今溝まで!


 

 

今朝の、朝会

いろいろ考えました

 

 

あなたは、

何かを始めるとき100%をめざす派?

80%いや60%くらいになっちゃいそうでも、まずそこに向かって発進しちゃう派?

 

私は。

 

 

ひとまず。。。。。。

 

ZOOM切った瞬間に

 

ブログを書きだしました(笑)

 

パンツの教室 オンライン講座 まだまだ受付中


オンラインの

デメリットをなんとか打ち負かそうとしていた

イマミゾ


でもね


あとでLINEするね~


そんな感覚なんじゃない?

って、思いだしたら


なんだか楽しい!(笑)


見きり発進必要です(笑)


どこにいても


スマホでも



つながれる


ZOOM


楽しいです!

 

 

期間限定オンライン受講についてはコチラ